番組のご紹介! 出演者のご紹介! カルビチム日誌へ! 声優旅行社へようこそ。シリーズ! TOPページへ!

        
2008年4月13日(日)朝霞 ゆめぱれすで行われたイベントの写真を
少しだけご紹介します!
 
出演:小野坂昌也、神谷浩史、金田朋子、広橋涼




○●○●○●○●○●○●当日のステージメニュー●○●○●○●○●○●○



『ズバリ聞くわよ。声優旅行社のココまで言って委員会』


『素材そのまんま撮って出し!あばれはっちゃけ映像 in 朝霞』

『声優旅行社 写真館へようこそ。』

『酔わせてよ、朝霞で!青二の売れっ子、愛のクサ〜いセリフ対決!』

『ご来場いただいてシェイシェイ!大抽選&大物産展へようこそ!』

『僕らの絵日記。』




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


事前にメールで募集した番組に関する疑問・質問に答えるコーナーをはじめ、
本編で使われることのなかった秘蔵映像や写真など大公開。


クサイセリフ対決コーナーでは、
金田VS広橋の女子対決、小野坂VS神谷の男子対決、チーム対決の
熱〜い3本勝負が繰り広げられました。


「声優旅行社へようこそ2。1泊2日でもガツンと遊べます!今回も青二の売れっ子があばれはっちゃけます!SP IN 台湾」
DVDをご購入いただいた皆さん、誠にありがとうございました!!
  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     
 
 


    

「アニメ女子部」サイトへ 「番宣部長」サイトへ AT-X SHOPへ 「金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?!」サイトへ 「花の声優界!スター☆ボウリング」サイトへ
谷山紀章氏がナビを務める
「アニメ女子部」サイト

ステキな部長が
AT-Xオススメ番組をご紹介!

ANIME SELECTAT-X SHOP 「金田朋子のミニミニミクロに
  毛が生えた?!」サイト
人気声優陣が勢揃い!
爆笑スポーツ風バラエティ!