一騎当千 Great Guardians

一騎当千 Great Guardians
放送スケジュール
一挙放送決定!
パッケージ版
2024年
#1~6
1月29日(月)25:00~28:00
#7~12
1月30日(火)25:00~28:00
※視聴年齢制限あり※
パッケージに特典映像として収録されたミニアニメ付での再放送決定!
※ミニアニメは偶数話の本編直後に放送いたします。


爆乳!爆裂!No Limit!美しき闘士たちのハイパーバトル!

<ストーリー>
山中、鳴り響く雷鳴、地面に突き刺さる冷艶鋸。
関羽雲張と対峙するシルエット。素肌にブレザー、ツインテールの女闘士。
  
その闘士は軍神とうたわれた関羽ですら圧倒していた・・・。
その頃、魔王・曹操孟徳との赤壁の戦いから僅かながら時は過ぎ、頭首・孫策伯符ひきいる南陽学院には平穏な日々が訪れていた。

孫策伯符は四天王の呂蒙子明、周瑜公瑾とともに、海外にバトルツアーに行く為アルバイトにいそしんでいた。そんななかアルバイト先の中華街のとあるレストランに、成都学園の頭首・劉備玄徳たちが客として現れる。一時は同盟を結んだものどうし平和な日常を満喫とおもいきや、そこは闘士の血がそうさせるのか、なぜかドタバタと一触即発の危機に!?すると…「孫子曰く!」
騒然とした場が一瞬にして静まり返り、凛として現れる一人の可憐な少女。彼女こそ孫策の妹、孫権仲謀であった。

<スタッフ>
原作:塩崎雄二(ワニブックス・月刊「COMIC GUM」連載)
監督:大畑晃一
シリーズ構成・脚本:赤星政尚
キャラクターデザイン・総作画監督:りんしん
アニメーション制作:アームス

<キャスト>
孫策伯符:浅野 真澄
呂蒙子明:甲斐田 裕子
孫権仲謀:堀江由衣
周瑜公瑾:日野 聡
呂布奉先:渡辺明乃
劉備玄徳:真堂 圭
関羽雲長:生天目 仁美
張飛益徳:茅原 実里
諸葛亮孔明:門脇 舞以
趙雲子龍:浅川 悠
左慈元放:遊佐 浩二
呉栄:井上 喜久子
謎の少女:松岡由貴 ほか

2008年放送作品 全12話+ミニアニメ6話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング