Phantom-PHANTOM THE ANIMATION-

Phantom-PHANTOM THE ANIMATION-
放送スケジュール
#1~#3
2009年12月13日(日)
26:00~27:30
2009年12月19日(土)
20:00~21:30
原作:ニトロプラス
マフィア幹部の暗殺事件からはじまる物語は、謎の組織「インフェルノ」と組織最強の暗殺者「ファントム」を軸にハードボイルドなタッチで描かれる。
アニメの常識を超えた上質のエンターテイメント!

<ストーリー>
暗黒街で相次いで発生したマフィア幹部暗殺事件。その影で囁かれる謎の組織・インフェルノと、組織最強の暗殺者・ファントムの噂・・・。一人旅でアメリカを訪れた少年は、ある事件で偶然にもファントムに遭遇。その正体は自分と歳の変わらない少女だった!?それまでの記憶を消され、ファントムのもとで数々の暗殺術を学ぶうちに、いつしか少年は組織最高の暗殺者までに成長していく。陰謀が渦巻く、凶暴で無法な世界に芽生える純愛の行方は何処へ・・・。

<スタッフ>
原作:ニトロプラス
監督:元永慶太郎
脚本:張村章二
キャラクターデザイン・作画監督:渡辺浩二
アニメーション制作:ア-クスクリエイト

<キャスト>
アイン:南央美
ツヴァイ(吾妻玲ニ):櫻井孝宏
サイス=マスター:中田和宏
クロウディア・マッキェネン:井上喜久子
リズィ・ガーランド:折笠愛

2004年OVA 全3話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 26
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング