アニメ女子部「Paradise Kiss」

アニメ女子部「Paradise Kiss」
放送スケジュール
2017年4月14日(金)スタート
毎週(金)20:30
毎週(月)12:30
毎週(水)28:30
【30分×1話】
自分の可能性を信じなきゃ、
何も始まらない。

<ストーリー>
主人公の紫(ゆかり)は進学校に通う女子高生、親の言うがまま塾と学校の往復の毎日。そんな自分の生き方に疑問をもち始めたある日、「パラキス」と名乗るファッションデザイナーの卵たちに出会う。そして「矢澤芸術学院」の学園祭のファッションショーのモデルにスカウトされる。
最初は戸惑う紫だったが、真っ直ぐに夢を追いかけるジョージに出会うことで、紫は自分も夢を見つけようと決意する。個性豊かなパラキスメンバーに影響され、ジョージの常軌を逸した行動に振り回されながらも、紫はジョージに強く惹かれていく。
気づけば夢中で恋と夢を追いかけるようになっていく紫。そして、やってくる卒業と別れ…

自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。たとえあたし達の辿る道がこの先交わらなくても…
「矢澤芸術学院」を舞台に繰り広げられる恋と青春のハッピーストーリー

<スタッフ>
原作:矢沢あい「Paradise Kiss」(祥伝社刊)
監督:小林治
キャラクターデザイン:結城信輝
アニメーション制作:マッドハウス

<キャスト>
ユカリ:山田優
ジョージ:浜田賢二
ミワコ:松本まりか
アラシ:水谷俊介
イザベラ:鈴鹿千春
徳森:内埜則之
ミカコ:宍戸留美

フジテレビ 2005年放送作品 全12話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング