ナジカ電撃作戦

ナジカ電撃作戦
放送スケジュール
2010年4月7日(水)スタート
毎週(水)
6:00/12:00/18:00/24:00
【30分×2話ずつ】
秘密組織のエージェント柊 七虹香に一輪の薔薇と共に訪れる、弾丸よりも美しく 愛よりも危険で華麗なミッション。
それは「ナジカ電撃作戦」!

<ストーリー>
柊 七虹香(ひいらぎ なじか)は大手製薬会社から部分的に発展独立した会社組織CRIで調香師(パフューマー)の仕事をしている。彼女の調合した香水の内、いくつかは既にヒット作として世に送り出されている。その為会社からは専用の研究室を与えられ、洒落た4LDKマンションでの一人暮しを満喫している。
だが、そんな彼女にはもう一つ別の顔があった。それは、とある秘密調査組織のトップエージェントという顔である。彼女は常に単独行動でミッションをこなし、その完璧な行動スタイルの中には、ある種危険を楽しんでいる様にさえ見えるのである。
そんな彼女の元に、突然ヒューマリット『リラ』が送り込まれて来る。組織の命令でリラと強制的にパートナーを組むように命令された七虹香。閉口しつつもリラの人間を超えた驚異的な能力や、その反面理解できない行動などに翻弄されながらミッションをこなしていくのであった。

<スタッフ>
監督:西島克彦
脚本:もりたけし ほか
キャラクターデザイン・総作画監督:山内則康
アニメーション制作:
アンバーフィルムワークス、スタジオ・ファンタジア

<キャスト>
柊七虹香:冬馬由美
リラ :井端珠里
玖洛玄人:石塚運昇
間島甚:家弓家正
御津星キララ:桑谷夏子
海槻玲奈:小林沙苗
美郷偲:百々麻子

U局 2001年放送作品 全12話


NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング