NEWS

「AIKa R-16第1話先行放送」延期のお詫びと振替放送について

2007/02/23

このたび、AT-XでDVD発売先行放送としてスカパー!ガイド誌やケーブルテレビガイド誌でご案内しておりましたOVA(オリジナルビデオアニメーション)作品、

「AIKa R-16:VIRGIN MISSION」第1話
3月11日(日)23:00~/3月17日(土)17:00~(再放送)

について、DVD発売元であるバンダイビジュアル(株)から、よりクオリティの高い作品を制作するための措置として、DVD発売日を当初予定である3月23日(金)から4月25日(水)に延期する旨、連絡がありました。それにともない、本作品のAT-Xにおける放送も、上記日時から延期せざるをえない状況となりました。ガイド誌等で放送告知をご覧いただき楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。なお、本作品の新しい放送日時は以下のとおりとなります:

4月15日(日)24:00~/4月21日(土)18:00~

また、本作品を放送する予定の時間には、振替放送として下記のOVA作品を放送します。

「戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん」
作品公式サイトはこちら

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 17
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング