NEWS

インターネット通販サイト「AT-X SHOP」の終了についてのお知らせ

2013/07/10

平素よりAT-X SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。

2004年より加入者サービスの一環として開始いたしましたインターネット通販サイト「AT-X SHOP」ですが、この度、通販事業の見直しにより2013年11月29日(金)をもちまして現サービスを終了させていただく運びとなりました。当店をご利用いただいているお客様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。およそ10年という長きにわたり当店にお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げます。当通販サービス終了まで、今まで以上のサービスのご提供に努めさせていただきます。
今後ともAT-X、並びにAT-X SHOPを何卒、よろしくお願い申し上げます。

当通販サイトの終了にあたりまして、下記の通りご案内させていただきます。

取扱商品に関しまして

2013年夏(7月)以降にスタートするアニメ作品の商品(DVD、Blu-ray)につきましては、取扱いの予定はございません。
ただし、CD、OVA、BOX商品等の単発商品につきましては、2013年11月29日(金)出荷可能商品まで取扱いを行います。
一部商品につきまして、発売延期等やむを得ない場合に限り12月以降も出荷を行います。

※なお、当通販サイトで販売しております各種AT-Xオリジナル商品につきましては、当通販サイトの終了以降も販売を継続する予定です。販売方法等の詳細に関しましては別途、あらためてお知らせいたします。

注文・出荷に関しまして

2013年11月29日(金)12:00をもちまして、注文受付を終了いたします。
※一部商品につきまして、発売延期等やむを得ない場合に限り、12月以降も注文受付を行います。
現在、12月以降に注文受付を予定しておりますのは下記商品になります。

・BD&DVD 僕は友達が少ないNEXT 第6巻 
AT-X SHOPオリジナル全巻購入特典付き ※15%OFF(12月25日発売)
※上記商品の注文受付終了日については追ってご案内いたします。

ポイントに関しまして

今後も「獲得予定ポイント」の付与、及び基準日における「ご利用可能ポイント」の付与を行い、2014年1月下旬~2月上旬に最後の「ご利用可能ポイント」の付与(2013年10月~12月出荷分)を行います。
発売延期等やむを得ず、2013年1月以降に出荷された商品につきましては、別途ご対応させていただく予定です。
「ご利用可能ポイント」は11月29日(金)の注文受付終了まで引き続きご利用いただけます。

また、注文受付終了後に所持されている「ご利用可能ポイント」につきましては、2014年1月以降に現金によるキャッシュバックを行います。キャッシュバックの方法に関しましては別途、お知らせいたします。

会員登録情報に関しまして

引き続き、「AT-Xメンバーズクラブ会員」としてAT-X公式サイト内のサービスをご利用いただけます。

 

<AT-X SHOPに関するお問い合わせ先>

株式会社エー・ティー・エックス
電話でのお問い合わせ
Tel:03-5405-7766(受付時間:10時~18時 土日祝祭日除く)
ホームページからのお問い合わせ http://www.at-x.com/contact

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング