山田奈都美
やまだ なつみ
- 所属事務所
-
プロダクション・エース
- 誕生日
-
9月12日
- 自分の中で一番フレッシュだなと思うところは?
-
何でも秒で信じてしまう、ある意味純粋なところだと思います!あの…ちゃんとします!!
- エンターテイメントにとって大切なことは?
-
挑戦を恐れず!遊び心を忘れず!どうやったら見てくださる方に喜んでいただけるか考えることを大切にしています!
- 休日の過ごし方を教えてください。
-
お買い物やヘアアレンジの研究などをしています!
- いま一番大切にしているものは?
-
ファンの方からいただいたお手紙、今まで出会ってくださった方々との関係、家族…たくさんあります!
- 声優になろうと思ったきっかけや作品名を教えてください。
-
「テニスの王子様」で主人公の少年に声をあてていた声優さんが女性だと知り衝撃を受けまして、自分も衝撃を与えてみたい!アニメの中に入りたい!と思いました!
- 今後どんなキャラクターを演じてみたいですか?
-
王子様みたいなイケメンキャラや裏表の激しいキャラ、純粋で可憐なヒロインのようなキャラを演じてみたいです!
- 自分の性格を一言で言うなら?
-
チョロイです!
- 趣味、または最近ハマっているモノやコトは?
-
ダイエットにハマってます!運動はしません!
- 地球上で一番スキなものは?
-
自宅です!
- 地球上で一番キライなものは?
-
にんにくが大好きで沢山食べたいのですが食べた後、絶望します…。にんにくを食べた後の数時間がキライ…なんだと思います!
- これなら誰にも負けない!という特技があれば教えてください。
-
誰かの香りを嗅ぐときに鼻から吸い込む息の量には自信ありです!
- 今年の夏挑戦してみたいことは?
-
早起き!
- 夏を感じるのはどんな時ですか?
-
ホラー映画や心霊番組が増えてきたとき!
- 10年前、何をしていましたか?
-
大好きなアニメをたくさん観つつたまに中二病を発症させていました!
- 10年後、何をしていますか?
-
声優として第一線で活躍できているように頑張りますっ!
一覧へ戻る