秋山 泰聖あきやま たいせい

所属事務所
シグマ・セブン 所属
誕生日
12月22日
SNSを利用していますか?(Twitter、Instagram、ブログなど)
利用していない
上記で選択したSNSアカウントを教えてください。
自分の中で一番フレッシュだなと思うところは?
口調がつい体育会系っぽくなってしまうところ。
休日の過ごし方を教えてください。
筋トレをして、夜に好きなだけお酒を飲みます。
最近どっきんとしたことは?
バイトに寝坊したと思ったら、そもそもバイトの日じゃなかったこと。
声優になろうと思ったきっかけや作品名を教えてください。
新海誠監督の「君の名は。」を劇場で見て、感動したことがきっかけです。
今後どんなキャラクターを演じてみたいですか?
屈強な男や、クールな男、正義と言うよりは悪側の人間を演じたいです。
いま一番推しているものは?
アッツアツの麻婆豆腐です。
今年の夏にやりたいことは?
釣りをしに海に行ったり、川に泳ぎに行きたいです。
これは外せない!夏に絶対食べたいものは?
アッツアツのラーメンと激辛の麻婆豆腐が食べたいです。
AT-Xは今年で25周年、25年後の自分はどうなっていると思いますか?
役者としても、人間としても、深みのある存在になっていると思いたいです。
自分のキャッチコピーを教えてください。
体育会系低音新人声優
これなら誰にも負けない!という特技があれば教えてください。
寝ずに動く事です。今まで一日半くらいぶっ続けで動いていたことがあります。
声の仕事以外でやってみたい仕事は?
山や川、海といった自然に触れる仕事がしてみたいです。