綾乃 なつあやの なつ

所属事務所
AIR AGENCY 所属
誕生日
5月4日
SNSを利用していますか?(Twitter、Instagram、ブログなど)
Twitter, Instagram
上記で選択したSNSアカウントを教えてください。
Twitter→@Ayano_Ntu72 Instagram→@ayano_ntu72
自分の中で一番フレッシュだなと思うところは?
自分が ”やったことない、知らないことにチャレンジしたくなる”ところ
休日の過ごし方を教えてください。
映画館で映画をみたり、お散歩したり ショッピングしたりしています!
最近どっきんとしたことは?
劇場版 「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」を 4DXで見た時です! 映画は見るの2回目だったんですけれど、人生初の4DXで推しの灰原哀ちゃんがメインの映画だったので、心臓が痛くなるぐらい どっきんどっきんしました(笑)
声優になろうと思ったきっかけや作品名を教えてください。
元々すごくあがり症で、学生の頃に”1分間スピーチ”があって前に出て発表しなきゃいけなかったのですが、苦手すぎて1分間何も話せなかったこともあったぐらいでした。 あがり症を治したいなと思っていた、 そんな時に京都アニメーションさんの「Free!」という作品に出会って、このキャラクターたちがいる世界に入ってみたいというのが”きっかけ”です!
今後どんなキャラクターを演じてみたいですか?
芯のあるヒロインから少年まで幅広く演じたいです!
いま一番推しているものは?
ガチャガチャをよく回して、コレクションしています!
今年の夏にやりたいことは?
静岡の白浜がすごく綺麗なので、今年の夏は海と、花火にお祭りも! とにかく夏らしいことをしたいです!
これは外せない!夏に絶対食べたいものは?
かき氷と屋台のソース焼きそば!
AT-Xは今年で25周年、25年後の自分はどうなっていると思いますか?
25年後、、、想像してはみたのですが あまりイメージがつかないです(笑) でも今よりはもっと”大人”という言葉が似合う人になっていたいです!
自分のキャッチコピーを教えてください。
お笑い好きの関西ガール
これなら誰にも負けない!という特技があれば教えてください。
ガチャガチャで欲しいと思ったものを結構な確率で出せること です!
声の仕事以外でやってみたい仕事は?
雑誌に個人ページの連載したり、バラエティー番組に出たりしてみたいです