フレッシュ夏フェス隊

相田 真花

相田 真花あいだ まなか

所属事務所
81プロデュース
誕生日
12月8日
SNSを利用していればアカウントを教えてください(X、Instagram、TikTokなど)
利用していない
自分のキャッチコピーを教えてください
まんなかまなか
これなら誰にも負けない!という特技があれば
教えてください
実家が農家でよく手伝っていたので、農作物を出荷する時のダンボール箱を作る速さなら誰にも負けません。1箱8秒とかで作ります。
挑戦してみたいことは?
今年中に何かしらの資格を取りたいなと思っています。インテリアが好きなのでその類を今探しています。
声優になろうと思ったきっかけや作品名を
教えてください。
幼い頃からお芝居や歌、ダンスが好きで将来は役者になりたいとずっと思っていました。しかし環境的に一度諦めていたのですが、学生時代に『声優と夜あそび』という番組を見て声優という職業を知り、素敵だな、やっぱりお芝居がしたいなと思い目指し始めました。背中を押してくれた両親には本当に感謝しかありません。
今後どんなキャラクターを演じてみたいですか?
誠実で元気で愛嬌のある、乙女ゲームの主人公のような女性!
自分の中で一番フレッシュだなと思うところは?
ゲームをしている時です。RPGゲームを良くするのですが、自分のキャラを育成して強い敵を倒せた瞬間はたまらないですね。
今年の夏にやりたいことは?
ずっとスイカ割りをやってみたくて、でも場所と人とスイカをなかなか用意できず、、目標です。
これは外せない!夏に絶対食べたいものは?
きゅうりが大好きで、毎年夏になると自家製のきゅうりの浅漬けを作っています。 1回できゅうり5本分くらい作るんですけど、今年はもう3回作りました!
好きな音楽のジャンルや得意な楽器は?
本当になんでも聞きます!でもJ-POPが多いですかね、、今は全然弾いていませんが、学生時代に独学でピアノをやっていました。
カラオケで歌う曲は?
十八番は、aikoさんの「ボーイフレンド」です。幅広いジャンル聴くので色々歌っています!
自分の中で「ロックだぜ!」と思うところはありますか?
自宅までに長い上り坂があるんですけど、疲れて帰ってきた所に最後の試練のごとく現れるので、毎回それを走り切って体力をつけています。自宅にアイスを常備しているのでそのためだと思うと頑張れます。
一覧へもどる