フレッシュ夏フェス隊
松田 悠里まつだ ゆうり
- 所属事務所
- 青二プロダクション
- 誕生日
- 8月7日
- SNSを利用していればアカウントを教えてください(X、Instagram、TikTokなど)
-
- 自分のキャッチコピーを教えてください
- 冷房直当たりクソ寒い。
- これなら誰にも負けない!という特技があれば
教えてください
- 割と冗談抜きでおんなじ物を食べ続けれます。 水泳は声優業界見てもトップレベルと言えるくらいには得意です。
- 挑戦してみたいことは?
- そろそろ筋トレやろうかなと、日に日に減っていく我が子を眺めるのは心苦しいです。
- 声優になろうと思ったきっかけや作品名を
教えてください。
- 元々興味はなかったが大学に行くのがめんどくさくてそれなら世に何か残せる系の仕事につきたかった。 ちょうど親戚に声優をやってらっしゃる方がいて丁度いいと思った。
- 今後どんなキャラクターを演じてみたいですか?
- 女性ファンが沢山着きそうなイケメンキャラをどうしてもやりたい、やらなくちゃならない。 飲み屋のおじいちゃんが笑顔で言ってました。
- 自分の中で一番フレッシュだなと思うところは?
- 毎日果汁100%オレンジジュース飲んでます。 これ以上でも以下でもなく、飲んでます。 フレッシュやなこれは。
- 今年の夏にやりたいことは?
- まだまだ自分が高校より老いたという事実を知りたくないので、八畳半の狭い部屋から繰り出して友達とドライブでも行ってやろうかと思ってます。
- これは外せない!夏に絶対食べたいものは?
- 祖母の家から送られてくる梨は意地でも食べたいですね、実家に帰って貪り食います。 そろそろ冷やし中華始めたがるお店も増えてくるのでそこも抑えないとですね。
- 好きな音楽のジャンルや得意な楽器は?
- 邦ロックが好きですね、メジャー所から少しマイナーな所まで広く聞きます。 洋楽も嗜む程度に耳に流し込んでます。
- カラオケで歌う曲は?
- 見切れても採用されることになったら見切れたまんま乗っけてください。「残像の愛し方」「ぱらいそ」「ひび」「言って。」「愛にできることはまだあるかい」「そっけない」「カナタハルカ」「セプテンバーさん」「チェックのワンピース」「世界の秘密「lifehack」「東京フラッシュ」「StaRt」「分かってないよ」「真っ赤」「望遠のマーチ」「Still...」「One Love」「虹」「シャルル」「ヴィラン」その他多くの曲を基本歌います。
- 自分の中で「ロックだぜ!」と思うところはありますか?
- 生き様。 ゴキブリ素手でいけます。
一覧へもどる