番組のご紹介! 出演者のご紹介! カルビチム日誌へ! 声優旅行社へようこそ。シリーズ! TOPページへ!
    
 カルビチム日誌

    
 番組Pのパンダが、小市民な視点でお送りする制作日誌です。
          

2008年9月1日(月)

秋みたいな天候のおかげで、風邪ひきました〜。ノドがいがいが。
週末、家で静養してたら、衝撃的なことが勃発!
マンションの協調アンテナがデストロイしてしまい地上波、CS、BSが全く映らない状態に。。。
今朝も映らず…。
全く興味はありませんが、エド・はるみの武道館ゴールシーンも勿論見れませんでした。
突然、タイムリーな映像の無い生活になったので、自分を元気付けようと、「声優旅行社2」のDVDを見て、心をまぎらわしました(さりげなくPR……)
一刻も早いアンテナの復帰をひたすら願っているPです。はい。なが〜い前置きは、さておき。

さて。先週放送させていただきました「声優旅行社へようこそ2.5」。
みなさま、いかがでしたでしょうか?
アナタの記憶に残る笑いはありましたでしょうか?
とりあえず、こんな内容をお届けしたわけですが↓

■2.5番組メニュー【おおよそ】
壮絶な台湾ロケの思い出振り返り
〜(with臭豆腐)
有名なタロット占い師さんによる爆笑性格診断&相性診断。
ワンちゃんも思わず、うん○してしまった?!小野坂さん&金田さんの韓国珍道中。
熱いファンの人たちに歓迎される神谷さんのリアル韓国ファンミーティング。
4人で食べた無限に辛い、悶絶カルビチム。
広橋さん一人だけ歓喜!ルーレットで決まった、次回のちょっと?な行き先。

見た方、楽しんでいただけましたでしょうか?感想をぜひお寄せくださいね!

今日は、放送も終わったということで、ネタばれ気にせず画像をアップしたいと思います。

たっぷりどうぞ〜。
★放送では時間の関係上カットしましたが、
韓国のファンのお宅で、キムチをおよばれしているお二人の様子もどうぞ。

                
既にいただいてます「再放送」のリクエストについては、前向きに検討させていただきます!!
あと、次回の「声優旅行社へようこそ。3.0」については、諸々検討いたしま〜す(笑)

これからも、どうぞ「声優旅行社へようこそ。」をごひいきに〜。
秋です。みなさまも旅におでかけください。




    
           
 ◆番組P パンダのご紹介◆

 さみしがり屋の孤独好き。
最近はまっているのは、
井の頭公園でコイとたわむれること。





。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。

フォトグラファー☆パンダが
撮影した写真もお楽しみに。 

     

 

2008年8月28日(木)

とうとう明日放送!
ようやく、皆さまの前に2.5がお目見え〜。
内容盛りだくさん。瞬き禁止でお楽しみください。
都内ロケパート&○○ロケパート、どっちも本当に具だくさん。

アジア最高?!の声優バラエティを目指して、制作したので見てください〜♪

明日の放送を見られたら、ご意見の程送っていただけますと、幸いです。
次回?の参考にさせていただきます。
よろしくお願いしま〜す!

★ご意見はこちら
   → https://www.at-x.com/opinion/

放送後も、ちょいちょい写真アップしますね。ネタばれとか関係なくなりますから〜。では〜。
      





 
























               
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2008年8月27日(水)

夏だと思てっいたら、すっかり秋の気配。
夜になると、オータムな虫の鳴き声もちらほら聞こえてきます(しみじみ)

さて、「カルビチム日誌」と言っている割には、2日分しかアップしていないので、お恥ずかしい限りです。すみません。
せめて、せめて、写真だけでもと思いアップしま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2008年8月25日(月)

人生変えちゃう夏かもね・・・。by西田ひかる〜こんな歌詞が頭をよぎる今日このごろ、みなさまお元気でしょうか?番組の制作もほぼ終わった〜と、安堵した途端に、知恵熱が出るわ、携帯が壊れるわで、踏んだり蹴ったり。ちょっぴりダウナーなPです。番組タイトルが、「アゲアゲ」なのに、サゲサゲトークでスミマセン。

さて、放送も間近に迫ってきたので、番組情報をお伝えしたいと思います。

今回はDVD発売がナッシングなので、とにかく番組を見逃していただきたくないわけであります。先週末配信したAT-X SHOPメルマガのPの駄文に、ヒントを書かせていただきましたので、こちらの番組ページにも書かせていただきまーす!
「アジア最高」
「CCDカメラ声優」
「潜入」
「意外な展開」。
…以上でございます。今回も写真をUPします。どうぞご覧下さい。

まだAT-Xに加入されていない方は、
コチラをクリックしてください。
   
ぜひ、合法的な方法で見ていただけますよう、
スタッフ&出演者からのお願いです(笑)。
どうぞよろしく〜。
                       
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     

2008年8月21日(木)

ネタばれしないで、番組を盛り上げる内容をつづるのは、至難の業だと思う今日この頃、
みなさん、お元気でしょうか?

とりあえず、今日はこんな写真をアップしてみますね。どうぞ、思うがままに想像してください。    



 

 

 

 

                        
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  

 
「アニメ女子部」サイトへ 「番宣部長」サイトへ AT-X SHOPへ 「金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?!」サイトへ 「花の声優界!スター☆ボウリング」サイトへ
谷山紀章氏がナビを務める
「アニメ女子部」サイト

ステキな部長が
AT-Xオススメ番組をご紹介!

ANIME SELECTAT-X SHOP 「金田朋子のミニミニミクロに
  毛が生えた?!」サイト
人気声優陣が勢揃い!
爆笑スポーツ風バラエティ!