金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?!

金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?!
放送スケジュール
毎週(日)22:30
毎週(金)26:30
毎週(土)25:30
【30分×1話】
あの人気ラジオ番組が登場!
「金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?!」

人気インターネットラジオ番組
「金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園」が、AT-Xに登場!

この番組は、子供のころから先生になりたかったという朋先生が、園長兼担任となって番組を進行します。

予定コーナー
①「教えて朋先生」:ミニミニミクロ幼稚園お抱えの多彩な教師集団(※中身は、ほとんど金田朋子さん)から、
さまざまなタイプの教師を朋先生が召喚(?)して、リスナーの日ごろの疑問・難問・質問を解決するコーナー。
②「ミニミニミクロ応接室」:幼稚園にやってくるゲストをおもてなしするゲストトークコーナー。 

毎回楽しい授業のような、授業になってないような、先生のような、どっちかというと生徒のような?!
楽しいトークをお届けします!

AT-X放送分の「毛が生えた?!」バージョンでは、AT-Xのみ放送の「オリジナルバージョン」が登場!
オリジナルバージョンでは、スペシャルゲストも登場予定です。どうぞお楽しみに!

※この番組は音声と収録風景の写真による放送となります。

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング