MEZZO FORTE ディレクターズバージョン

MEZZO FORTE ディレクターズバージョン
放送スケジュール
2007年11月25日(日)
24:30~
2007年12月1日(土)
18:30~
※視聴年齢制限あり※
ハリウッドが認めたジャパニメーションの最終兵器=クリエーター梅津泰臣が手がけた傑作『MEZZO FORTE』を再編集したディレクターズ バージョンが登場!

TVシリーズ「MEZZO-メゾ-」の前身となる本作。
TVシリーズと併せてご覧ください!!

<ストーリー>
現代より少し未来の東京。水素電池や人型ロボットが実用化された時代。
そんな 技術の進歩とは裏腹に、犯罪検挙率は低下し、社会不安が増大する一方であった。外見は現代の町並みと変わらないが、混沌の影に覆われた東京を舞台に、合法・ 非合法を問わず、様々な危険な仕事を請け負う危険代行業を営む三人組がいた。
 今回の依頼は、プロ野球のワンマンオーナー桃井桃吉の誘拐。仲間と共に計画を実行しようとするが、裏の顔を持つ桃井の身辺には屈強なボディーガードがついており、一筋縄では行かない。何とか誘拐に成功するものの、桃井桃吉は既に死んでいたのだった。愕然とする仲間達。だが、父の死を知らない桃吉の娘桃美は執拗にD.S.Aのメンバーを追い詰めていく…。

<スタッフ>
原作・脚本・監督・キャラクターデザイン・作画監督:梅津泰臣
制作:ARMS

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング