めだかボックス アブノーマル

めだかボックス アブノーマル
放送スケジュール
2013年4月12日(金)スタート
毎週(月)~(金)
6:30/18:30
【30分×1話】
<ストーリー>
風紀委員長「雲仙冥利」との戦いに勝利した「黒神めだか」。この戦いによって、箱庭学園は「フラスコ計画」を巡る新たなる戦いの火蓋が切られた。
目安箱により、箱庭学園理事長「不知火袴」総帥に呼び出されためだかは、新たな依頼を受ける。雲仙の戦線離脱を理由に、自分の主宰するプロジェクトに参加してほしいとめだかに頼む不知火。

「私は便宜上、それを「フラスコ計画」と呼んでいます。」
『十三組の十三人』を擁する「不知火袴」の野望、天才を人工的に作り出すこと――。

『十三組の十三人』の王土により、フラスコ計画の全貌を聞かされためだかはある決意をする。
「生徒会長権限を発動させるぞ、善吉よ。フラスコ計画を今日中に叩き潰す!!」

<スタッフ>
原作:西尾維新・暁月あきら(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:佐伯昭志
キャラクターデザイン:桑名郁朗
アニメーション制作:GAINAX

<キャスト>
黒神めだか:豊崎愛生
人吉善吉:小野友樹
不知火半袖:加藤英美里
阿久根高貴:浪川大輔
喜界島もがな:茅野愛衣

テレビ東京・AT-X 2012年放送作品 全12話(11話+特別編1話)

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 24
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング