SPECIAL

「オーバーロード」
毎週(火)23:00より
絶賛最速放送中!

我こそがアインズ・ウール・ゴウン!
8月4日(火)放送の第5話よりスペシャルミニ番組「ぷれぷれぷれあです」がスタートいたします!
ちびキャラたちが縦横無尽に動き回る抱腹絶倒のミニアニメをお見逃しなく!

『のんのんびより りぴーと』
毎週(木)23:00より絶賛放送中!

にゃんぱすー
8月6日(木)放送の第5話より声優ミニ番組「駄菓子でのんびり楽しむのん」 がスタートいたします!
こちらはAT-Xだけの特別放送です!
お見逃しなく!!

『俺、ツインテールになります。』
8月5日(水)23:00よりスタート!

観束総二は異常なほどツインテールを愛する普通の高校生。ある日、彼の前に異世界から来たという謎の美少女・トゥアールが現れる。彼女から、強力なツインテール属性で起動する装甲『テイルギア』を託された総二は、ツインテール戦士・テイルレッドに変身!この日から、テイルレッドと変態たちとの常軌を逸した戦いが始まった!

『響け!ユーフォニアム』
8月6日(木)18:00より
再放送スタート!

高校1年生の春。中学時代に吹奏楽部だった黄前久美子は、クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝とともに吹奏楽部の見学に行く。そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。

『NANA-ナナ-』
8月7日(金)20:00より
アニメ女子部枠でスタート!

東京にいる彼氏の元にむかう小松奈々は、東京行きの列車の中で、ミュージシャンを目指して上京する大崎ナナと隣り合わせる。同じ“NANA”という名前を持つことから意気投合した二人は、その後東京での住まい探しの中で偶然再会し、共同生活を送ることに。

『たまゆら~hitotose~』
8月9日(日)11:00よりTVシリーズ第一期全13話一挙放送!

この春、中学生までの時を過ごした町、横須賀市汐入から穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。大好きになったこの町で、今日も「ぽって」は写真を撮っています。

『たまゆら~もあぐれっしぶ~』
8月16日(日)11:00よりTVシリーズ第二期全13話一挙放送!

竹原に引っ越してきてから1年が経ちこの春高校2年生になります。写真は心と心を繋ぐもの。そう教えてくれた父親の形見のカメラで新しく出会った友達やいろんな人たちとたくさんの写真を撮ってきました。そんな写真を通じて、この町で出会った素敵な想い出の数々…、もっともっとそんな想い出を作りたいという思いを胸に、楓は新たなチャレンジを始めます。

『たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽-きざし-』
8月23日&30日(日)16:00より
TV初放送!

この春、高校3年生へと進級した、楓、かおる、のりえ、麻音。かなえ先輩が卒業した写真部には、後輩2人も入部。新しい仲間を加えながらも、これまでと変わらないにぎやかな毎日を過ごしています。そんな中でも4人は、約1年後に迫った卒業に向けて、自分たちの将来の夢や進路について少しずつ想いを膨らませていました。そして、これまで過ごしてきた大切な時間の数々を思い返していた楓には、ある気持ちが芽生えてきて…。

 
NOW ON AIR
19:00
2015-08-03 20:00:00
20:00
2015-08-03 20:30:00
20:30
2015-08-03 21:00:00
21:00
2015-08-03 21:30:00
21:30
2015-08-03 22:00:00

再表示してください

 
 
 

視聴方法のご案内

AT-Xオリジナル番組スペシャルページ