トップ > 番組検索 >  櫻井孝宏の(笑)

櫻井孝宏の(笑)

櫻井孝宏の(笑)

放送スケジュール

#33 NEW!
2016年
4月30日(土)20:00~20:30
5月3日(火)12:00~12:30
5月5日(木)28:00~28:30


不定期放送の人気番組「櫻井孝宏の(笑)」。

人気声優・櫻井孝宏が、ゲストを迎えてオモシロ企画に挑んでいくバラエティ番組です。

NEW!
第33回
知り合いは多いけど友達は少ない!そう公言する櫻井さんのお友達作り企画第二弾として、代永翼さんをゲストに迎え、多彩なトークテーマで相手を掘り下げていくのですが…果たして二人は無事お友達になれるのか!?そして今回はそれ以外にもテーマがあるっぽい…?

ゲスト:代永翼


第32回
『櫻井孝宏の(初笑)!2016』未公開映像集
2016年お正月スペシャル「女子会VS男子会」の本編に入り切らなかったこぼれ話をドドーンとお届けいたします!

ゲスト:梶裕貴、潘めぐみ、上田麗奈、大西沙織



第31回
夏はオトコの季節!ということで、今回の(笑)は佐藤拓也さんをゲストに迎え、炎天下のなかでバーベキュー!ジューシーな肉、新鮮な野菜、そしてキンキンに冷えたビール!都会のど真ん中で最高の夏を味わえるはずが…?果たして二人は無事にバーベキューを堪能できるのか!?

ゲスト:佐藤拓也



第30回
以前、間島淳司さん&内山夕実さんゲスト回で行った「日本横断味めぐりクイズ」。今回の(笑)はその第2弾をお届けします!
櫻井と一緒に新たな難題へ挑むゲストは、立花慎之介さん&巽悠衣子さん。前回はクイズの回答が振るわず、2万円近い自腹を切ることになった櫻井。果たして櫻井の懐は、再び痛んでしまうのか?

ゲスト:立花慎之介、巽悠衣子



第29回
趣味は人生に彩りを与えてくれますよね。
という事で、今回の(笑)は新たな趣味を開拓すべく俳句に挑戦!
俳句の先生ご指導のもと、ゲストの花江夏樹さん、茜屋日海夏さんと
一緒に俳句の世界を体験する櫻井。
無事に句会を終え、俳句の面白さを感じ取る事が出来るのか?

ゲスト:花江夏樹、茜屋日海夏



第28回
今回の(笑)は学力チェック!
櫻井と一緒に学力チェックに挑戦するゲストは芹澤優さん! そして更に、教師役として鷲崎健さんも登場! ちなみに、学力チェックと言っても問題は中学生が学習する内容なので、覚えていれば楽勝なハズ。果たして結果は……!?

ゲスト:鷲崎健、芹澤優




第27回
祝!櫻井孝宏 40歳!
というわけで、この6月で40歳になった櫻井の誕生日パーティーを開催!そんな記念すべきお祝いに駆けつけてくれたのは、江口拓也さんと上坂すみれさんのお二人!番組からのプレゼント企画で、奇跡の40歳声優・櫻井孝宏の実態に迫ります!

ゲスト:江口拓也、上坂すみれ




第26回
春到来!春といえば新生活。新しい生活をスタートする上で、挨拶の際に地元のお土産を添えたりすると喜ばれそうですよね。今回の(笑)はお土産に最適?なご当地グルメを、櫻井とゲストの間島淳司さん、内山夕実さんの三人で、実際に試食しながらご紹介します!ただし!食べる為には少しルールが有り……。

ゲスト:間島淳司、内山夕実




第25回
夏の終わりのある日、櫻井は少年の心を何処かへ置き忘れてしまった事に気付く……。というわけで今回の(笑)は、童心に帰って最新アイテムや便利グッズで遊ぼう!という試みです。そして、櫻井と一緒に遊んでくれるゲストは福山潤さん!果たして2人は少年の心を取り戻す事が出来るのか?!

ゲスト:福山 潤



第24回
以前(第21回)の就活体験ではやや残念な結果に終わった櫻井。
今回はそんな自分への反省の意味を込め、マナー教室に挑戦します!
一緒にマナーのお勉強をしてくれるゲストは小林ゆうさん!
立派な社会人を目指して、波乱のマナー教室が始まる!

ゲスト:小林ゆう



第23回
4月から新しい環境の生活が始まる皆さんを、
櫻井孝宏が強力バックアップ! 友達の作り方を
ドキュメントタッチ(?)でお届けします。
果たして自称・友達の少ない櫻井は、ゲストの
興津和幸さんと友達になることが出来るのか!

ゲスト:興津和幸




第22回
久しぶりのキッチンシリーズ第3弾!
前回の惨劇(第9回)を繰り返さない為、
今回お呼びした強力なゲストは、
声優界きっての料理上手、杉山紀彰さん!
料理下手の櫻井も、杉山さんのバックアップで
美味しい料理が完成すると思いきや……。

ゲスト:杉山紀彰




第21回
就職戦線異状、アリアリ?!
今回の(笑)は、就職活動を経験したことのない櫻井、真田、明坂の三人が、現代の就職事情と就職のテクニックをお勉強します!
今までとはひと味もふた味も違う?!社会派の(笑)を、どうぞおたのしみに~

ゲスト:真田アサミ、明坂聡美




第20回

祝☆放送20回。
ということで、今回はアニバーサリーな雰囲気を醸し出しながらお届けいたします。我らがスター・櫻井孝宏を真っ裸にしようじゃないかと、本人を徹底解剖!?
まだ誰も知らないであろう櫻井孝宏の魅力にガンガン迫ります。
…とにかく今回はいつも以上にバラエティ濃度高めでお送りします。
どうぞ、お楽しみに~

ゲスト:森久保祥太郎、儀武ゆう子




第19回

今回の(笑)は、久々の外ロケ!しかも、初のロケバス使用!
東京を離れて、自然が満載の場所でいろいろやってきちゃいましたよー。
ゲストは、若手人気声優の寺島拓篤さん。
メガネ男子声優ふたりで、ワイワイ遊んできたので、
どうぞおたのしみに。

ゲスト:寺島拓篤




第18回

世の中、空前の声優ブーム!どこもかしこも声優祭り!!!
そんな声優戦国時代に突入し、メガネキャラだけでやっていくのは
正直心許ない!ということで…。今回の(笑)では、
櫻井孝宏に新しいキャラ設定を作っちゃおうという企画をお届します。
若手の爽やか女子二人を迎えて、乙女チックな内容でお送りしますので
お楽しみに。

ゲスト:金元寿子、小見川千明




第17回

新春スペシャル以来のお久ぶりのレギュラー放送!
今回のゲストは若手のホープこと内山昂輝さん。
ジェネレーションのまったく違う男子ふたり。
世代の壁を越えて、トークが噛み合うの?噛み合わないの?
番組も成立するの?しないの?
みなさんの期待を裏切らない内容をお送りしますので、
ぜひご覧下さーい。

ゲスト:内山昂輝




第16回
日本でも裁判員制度がはじまりました!ということで…。
今回の(笑)は「声優裁判」に決定~。

櫻井孝宏、大原さやか、新井里美が犯してきた数々の珍事件は無罪なのか、はたまた有罪なのか?!
声優界を揺るがすかも?しれない、罪深い人間はいったい誰なのかを決めちゃいますよ。どうぞ、お楽しみに。
もちろん罰ゲームもアリアリで~す。

ゲスト:大原さやか、新井里美




第15回
モテたい!それは男女問わず、誰しもが持っている願望!
女の子にモテモテになったら、毎日最高♪ということで。
今回の(笑)では、モテるための秘儀を身につけることに。
お皿をまわしてみたり、トランプの使い手になってみたりと
大技・小技に、ゲストの鈴木達央と挑戦!
プロから伝授した技で、2人はモテ男に変身できるのかどうか…。
それは、見てのお楽しみ!

ゲスト:鈴木達央




第14回
祝☆HD化記念?ということで、番組は櫻井においしい企画を用意~。
ゲストには、番組第1回目のゲスト・松風雅也と、
櫻井とは初共演の仙台エリの2名。
今回は、どこかの局でみたことがあるような…食べ物系対決に櫻井&仙台が挑むことに。
恒例のおいしい罰ゲームもあるので、どうぞお楽しみに☆
番組をご覧になると、きっとお腹が空きますので、ご注意ください(笑)

ゲスト:松風雅也、仙台エリ




第13回(総集編)
「櫻井孝宏の(笑)クリスマススペシャル はみだし映像編」
今回の櫻井(笑)は、2009年12月24日に放送した
クリスマススペシャル特番で惜しくもお見せできなかった
未公開映像をたっぷりとお届けします!
どうぞ、お楽しみに。

ゲスト:下野紘、羽多野渉
    名塚佳織、日笠陽子、井口裕香




第12回
深まる食欲の秋に、今回はビンゴな企画をお届け!
東京・池袋にある「ナムコ・ナンジャタウン」を舞台に、
若手人気声優・入野自由を迎えての対決合戦!
対決の勝者には、ナンジャタウン名物の美味しい「アレ」が振舞われることに…。それは、見てのお楽しみということで、どうぞご期待ください!

ゲスト:入野自由





第11回
泣く子も黙る、スター声優・櫻井孝宏の元に、今回ゲストとして現れたのは、
フレッシュスターの加藤英美里と鹿野優以!
今回は、競争の激しい声優業界で生き残っていくためには「運」が必要!ということで、櫻井(笑)的な運だめし【オリジナルすごろく】に挑戦~。
笑いの神が降臨しまくりの奇跡の展開が満載っ!どうぞお楽しみに☆

ゲスト:加藤英美里・鹿野優以




第10回
皆さんに支えられ、ついに第10回到達!そんな櫻井に、
めでたいムードを吹き飛ばす新たな刺客が!
事務所に届いた挑戦状に従い東京・高円寺にやってきた櫻井を待ち受けていたのは、ゴトゥーザ様こと後藤邑子。実は意外にもこれまでほとんど接点がなかったこの二人が、これまた実は意外と多い愛知県出身声優のナンバーワンの座を巡って、あんなお店やこんなゲームでタイマン対決!?
今回は門外不出のマル秘映像満載、要必見!!

ゲスト:後藤邑子




第9回
今、櫻井にはどうしてもモノ申したい人物がいた。
それは、今回のゲストにして事務所の先輩、
宮田幸季である。
最近声優業界では、宮田のとある趣向のために、被害者が続出しているという。
そこで櫻井は、被害者代表としてその趣向を再確認するため、2人でケーキ作りに挑戦!!
果たして宮田のとある趣向とは?!ケーキ作りのとんでもない結末とは?!

ゲスト:宮田幸季




第8回
かつて、AT-Xで探偵をしていた櫻井に舞い込んだ久しぶりの依頼。その依頼に従って埼玉は鉄道博物館にやってきた櫻井を待っていたのは…鉄道といえば電王(?)、
電王といえば鈴村健一。
果たして鈴村の依頼とは一体?
仲良し2人組が鉄道博物館で繰り広げる珍道中、
その終点には何が待つ?!

ゲスト:鈴村健一




第7回
夏真っ盛り!?というわけで、今回のテーマは「納涼」!
櫻井とともに、艶やかな浴衣姿で登場した今回のゲストは、野中藍。
スタッフのもてなしで、2人には涼しくなっていただこうというのが今回の企画…のはずが、そうそう楽には涼しくなれないのがこの番組。
キーワードは、鍋、酒、そして怖~い話!
どうぞお見逃しなく!

ゲスト:野中 藍




第6回
今回、櫻井の前に立ちはだかるゲストは、事務所の後輩、柿原徹也。なにやら櫻井に恨みがあるそうで、正々堂々挑戦状を叩きつけた~!
果たして、櫻井VS柿原のスポーツ3本勝負の行方はいかに!?
さらに対決するスポーツ種目とは!?
こうご期待!!

ゲスト:柿原徹也




第5回
華やかな服に身を包んだ男女が行き交い、異国情緒さえ漂う眠らない街・・・にやってきた櫻井とゲストの広橋 涼。
2人が訪れたのはとあるオシャレなバー。“駄菓子屋バー”。
みんなが昔お世話になった懐かしいお菓子たちが大集合!
そこで櫻井と広橋は一体何をするのか?!
駄菓子作りバトル?…大食いバトル??

ゲスト:広橋 涼

 


第4回
夏もすっかり終わってしまったある日。
仕事帰りでぐったりとした櫻井孝宏はひょんなことから、熱い男・水島大宙に出くわし、釣りをすることになった。近況や思い出などさまざまな話をしながら、竿を垂れる。
お疲れの櫻井は魚を釣り上げることができたのか?
どちらがたくさん魚を釣ったのか??
 
釣りをして更にお疲れの櫻井と、まだまだ元気いっぱいの水島はとってもスイートな看板を発見!
櫻井が行きたいというので、そのお店に入ってみると、なんだかとってもいい香り~。
そして、気持ちいい~~!!!
男二人、お店の中で一体何をしているのか~!?

ゲスト:水島大宙





第3回
今回は、下野紘をゲストに迎え、どちらがステキな先輩かを競う。
ジャッジ役の後輩声優・加藤英美里、板東愛、鎌田梢の3人から出されたお題に対して、櫻井と下野の二人がよい先輩として、ありがた~い(? 大爆笑)コメントをしていく。
先輩としての威厳守り、このゲームに勝つことができるのはどっち???
負けたら、○○○な罰ゲームが待っている~!!

ゲスト:下野 紘





第2回
キッチンスタジオからお届けします。
キッチンスタジオをお借りしたのだから、料理にチャレンジします!とは限らないのがこの番組。どんなことになるのでしょう?

ゲスト:井上喜久子





第1回
料理をかけた爆笑&爆勝のトークバトルを繰り広げる!?

ゲスト:松風雅也

 
NOW ON AIR
9:00
2016-05-30 10:00:00
10:00
2016-05-30 11:00:00
11:00
2016-05-30 12:00:00
12:00
2016-05-30 12:30:00
12:30
2016-05-30 13:00:00

再表示してください

 
 
 

視聴方法のご案内

AT-Xオリジナル番組スペシャルページ