OVA 乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~THE ANIMATION

OVA 乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~THE ANIMATION
放送スケジュール
#1-#3
2013年1月13日(日)
22:02~23:30
2013年1月19日(土)
22:02~23:30
※放送時間にご注意ください
ちょっぴりビターでスラップスティックな<女装潜入ファンタジー>
新しい物語が、いま再び開幕します!

<ストーリー>
祖先に北ヨーロッパの血を持つがゆえに、美しい銀の髪を持つ少年、妃宮千早。 だがその容姿は好奇の的となり、そしてその怜悧さゆえに打ち解けず人を拒み、不登校になってしまう。そんな千早を見かねた母親は、最後通牒として転校して違う学校に通うよう言い渡す……だがしかし、そこは、親族が運営するお嬢様女学院だった!!
侍女であり、幼なじみである史と共に無理矢理送りこまれた学院の女子寮……そこで千早は、薫子という少女と運命的な出会いをする。
どんなことにも真っ正直にぶつかっていく【薫子】
そして世を拗ね、高みから物を見るような【千早】
互いに影響し合い、反目しながらも、千早と薫子は奇妙な友情で結ばれていく。
そんな中、ふたりはエルダー候補に祭り上げられてしまい…!!
果たして、彼は無事に学園生活を送ることができるのか!?
そして新しい出逢いは千早をどう変えていくのか?

<スタッフ>
原作:キャラメルBOX
キャラクター原案:のり太
監督:川面真也
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン/総作画監督:佐野恵一
アニメーション制作:SILVER LINK.

<キャスト>
妃宮千早 :嶋村侑
七々原薫子:喜多村英梨
度曾史  :原紗友里
皆瀬初音 :華山梨彩
神近香織理:竹達彩奈
栢木優雨 :平田真菜

2012年OVA 全3話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 20
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング