百花繚乱サムライアフター 第弐話 サムライウェディング

百花繚乱サムライアフター 第弐話 サムライウェディング
放送スケジュール
2016年
4月3日(日)6:30~7:00/24:30~25:00
※視聴年齢制限あり※
<ストーリー>
前田慶次が仕組んだイベント「OYM3(およめさん)総選挙」の騒動も過ぎ去り、平穏を取り戻したかに見えた柳生道場…。しかし、宗朗のお嫁さんの座を巡る争いはまだ終わってはいなかった!
身につければどんな相手もイチコロと言われる花嫁衣裳…。
兄、慶彦の目を盗みまんまとその秘宝を盗み出した千だったが、それは身に着けた者を魅了し、意中の男性の為、周囲の女性たちをも巻き込んで、巨大大奥を作り出してしまうと言う危険な秘宝だったのだ!ひとり、そしてまたひとりと千の毒牙にかかり、千の作る大奥へと引きずり込まれていく柳生道場の少女たち!果たして宗朗は彼女たちの呪いを解く事ができるのか!?そして明かされる、真の伝説の花嫁衣装の秘密とは!?
百花繚乱史上最高のお色気OVA第二弾、再び見参!

<スタッフ>
監督:福島利規
キャラクターデザイン:宮澤 努
脚本:大久保昌弘
絵コンテ・演出:福島利規
作画監督:岡崎伸浩

<キャスト>
柳生十兵衛:悠木碧
柳生宗朗:平川大輔
真田幸村:釘宮理恵
後藤又兵衛:小林ゆう
徳川千(千姫):寿美菜子
服部半蔵:後藤沙緒里
直江兼続:豊崎愛生
柳生義仙:水原薫
シャルル・ド・ダルタニアン:小清水亜美

2015年OVA

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング