ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
放送スケジュール
2011年10月12日(水)スタート
毎週(月)~(金)
7:30/19:30
【30分×1話】
おとぎの魔法でひめチェンしちゃお!?
おとぎちっくアイドル「リルぷりっ」誕生!!

<ストーリー>
“おとぎの国”で、次々と報告される怪現象。
実は、おとぎの国が消滅のピンチにおちいっていました。

このピンチをさけるためには、人間界の人々の心の中の幸せ「ハピネストーン」を集めるしかありません。
「ハピネストーン」を集められるのは、「ひめっぷり」のいい、伝説のプリンセス達だけ…。

女王様は“魔ペット”たちに、人間界でプリンセスになれる力をもった3人の女の子を探し出すように命令します。
人間界にやってきた魔ペットたちは、人気アイドル・Wishのコンサート会場で3人の女の子たちと出会いました。
彼女たちこそ、伝説のプリンセスの素質を持った女の子だったのです…。

<スタッフ>
原案:SSJ
監督:森脇真琴
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン/総作画監督:渡辺敦子
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

<キャスト>
雪森 りんご:和田彩花(スマイレージ)
高城 レイラ:前田憂佳(スマイレージ)
笹原 名月:福田花音(スマイレージ)

テレビ東京・AT-X 2010年放送作品 全51話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 25
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング