NEWS

「AnimeJapan2017」AT-Xブース 加入者特典情報

2017/03/17

「AnimeJapan2017」AT-Xブース 加入者特典情報


3/25(土)~26(日)に東京ビッグサイトにて開催される「AnimeJapan 2017」。
AT-Xは「アニメシアターX(AT-X)」として、「ブース番号 A38」で皆様のお越しをお待ちしております!
今回は、AT-X/ST-X加入者様に向けた特典をご用意しております。

加入者様特典


今回は「AnimeJapan 2017」AT-Xブースでお楽しみいただけるパスポートをご用意!
AT-Xブースにお越しいただいた際、このパスポートを見せるだけで、ここでしか体験できない特典やイベントにご参加できます!
※上記パスポートの応募は、3月5日に終了いたしました。なおパスポートは、3月16日(木)に発送いたしました。
※ST-X加入者様は、当日お手持ちのスマホ・タブレット等で加入確認をさせていただければご参加可能となります。
※画像はイメージです。

【特典①】
「東京エンカウント弐」セット内での記念撮影!

中村悠一さん、杉田智和さんがおくる新感覚ゲームバラエティ「東京エンカウント弐」のセットがAT-Xブース内に再現!!
上記パスポートをお持ちの方は、セット内で記念撮影をすることができます!

【特典②】
ガラポン抽選会!


ここでしか手にはいらないようなオリジナル賞品や今話題の家電などをラインナップした抽選会に参加できます。
AnimeJapan終了時点で賞品が残っていた場合、AT-X公式サイトにて応募フォームを設け、抽選とさせていただきます。
AnimeJapanに行けない方もご参加できますので、賞品が残っていた場合は是非ご参加ください。

特典に関する注意事項



※「AnimeJapan 2017」に入場するために別途入場料がかかります。
※当日は本状を必ずお持ちください。いかなる場合においても本状の再発行はいたしませんので、大切に保管ください。
※本状につき、特典①「記念撮影」は 1 回、特典②「ガラポン」は 25 日・26 日の両日で 1 回ずつご参加頂けます。
※当日は、身分証明書等でご本人様確認をさせていただきます。ご本人様でない方の使用や、スタッフが判断した場合には特典等のご案内をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
※ST-X加入者様は、受付時にマイページを確認の上、名前を控えさせていただきます。普段アプリでご覧の方も、WEBよりマイページを確認させていただきますので、ログインの準備をお願い致します。
※「東京エンカウント弐」セットでの記念撮影は本状をお持ちの方と、同伴者 1 名までご参加いただけます。
※記念撮影は整理券方式となります。整理券はAT-X ブースの受付カウンターにて先着順で配布いたします。整理券は無くなり次第、終了となりますので、予めご了承ください。
※整理券に撮影可能時間を記載しております。時間帯の指定や変更はできませんのでご了承ください。
※撮影はスタッフが行いますが、カメラやスマホ等につきましては、ご用意お願い致します。1組シャッターは2回とさせていただきます。
※本状のネットオークション等の転売/譲渡は禁止となります。
※会場までの交通費・宿泊費などはお客様のご負担となります。

その他、AT-Xのブース概要につきましては、コチラをクリック!

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 25
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング