放送情報

「レガリア The Three Sacred Stars」 第5話以降の放送休止についてのお知らせ

放送休止情報 2016/07/28

7月より放送しております「レガリア The Three Sacred Stars」につきまして、作品の制作事情により、7/28(木)放送の第4話をもって放送を一旦終了し、9/1(木)より改めて第1話から放送することとなりました。

AT-Xでの放送をお楽しみいただいていた視聴者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、休止となります8月放送枠は別番組に差し替えさせていただきます。
8/4(木)につきましては「promo-X #115」を放送いたします。その後の11(木)、18(木)、25(木)の放送内容につきましては決定次第、お知らせいたします。
※上記の日程はいずれも再放送を含みます。

8月) 
4日 「promo-X #115」
11日 放送内容調整中
18日 放送内容調整中
25日 放送内容調整中

9月からの放送をお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

『レガリア The Three Sacred Stars』公式サイト
http://regalia-anime.com/

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 20
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング