NEWS

違法動画に関するAT-Xからのお知らせ

2012/10/02

いつもAT-Xをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在弊社では、AT-Xの放送が動画サイトで違法に公開される事案を複数確認しております。

弊社と致しましては、番組著作権者の許諾の無い違法な動画の公開は著作権の侵害に止まらず
アニメファンの皆様および、関連する業界全体の利益を損なうものだと考えます。

このような違法な行為によってアニメーションが盗用される事態は許容されるはずもありません。

弊社は違法な動画の公開に対して、忠告を行い違法アップロードの中止を勧告しております。
しかし残念ながら、一部の事案については勧告を無視し違法行為が継続されている状況です。

そのため、弊社と致しましては、現状のまま看過する事は出来ないと判断し、
悪質な事案については、然るべき対応を実施する事に致しました。

本件に関しご心配、ご迷惑をおかけしている視聴者の皆様には重ねてお詫び申し上げます。
斯様な状況ではございますが、より一層AT-Xをお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、
今後ともご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング