放送情報

2月20日(木)「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」番組内容変更のお知らせ<2/25更新>

放送変更情報 2020/02/18

いつもTVアニメ『<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-』への応援、誠に有難うございます。
2020年2月20日(木)放送予定の#7「決闘都市」につきましてお知らせです。

この度、昨今の世界的な新型コロナウイルス「COVID-19」の感染拡大の影響に伴い、
制作上の事情により、やむなく#7の放送の延期を決定いたしました。
ファンの皆さまには直前のご案内となった事など深くお詫び申し上げます。

2月20日(木)は当初の予定を変更して、#1「可能性の始まり」を再放送致します。

放送に向け尽力して下さった国内外の現場スタッフとも多くの協議を重ね、この決断に至りました。
何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。

正式な放送スケジュールは決定次第、AT-X公式サイトで発表致します。

応援して下さる皆さまにはご心配ならびにご迷惑をお掛けすることとなってしまい大変申し訳御座いません。
今しばらくお時間を頂きますとともに、皆さまにはご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

引き続き、TVアニメ『<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-』への応援を何卒、宜しくお願い致します。

<2/25更新>
放送を延期いたしておりました第7話「決闘都市」につきまして、 新たな放送スケジュールが決定いたしましたので、お知らせさせて頂きます。
2月27日(木)23:00
2月29日(土)15:00
3月1日(日)8:00
3月4日(水)7:00

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 25
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング