放送情報

2月23日(木)22:30~『スパイ教室』番組内容変更のお知らせ

放送変更情報 2023/02/16

平素よりTVアニメ『スパイ教室』を応援していただき、誠にありがとうございます。
2023年2月23日(木)22:30~23:00ほかに放送を予定しておりました第8話につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、放送を遅延させていただくことになりました。第8話の放送につきましては3月2日(木)を予定しております。

2月23日(木)ほかではYouTubeで公開中の特別番組「極上スパイミッション PART1」の続編である「極上スパイミッション PART2」を放送させていただきます。

お楽しみいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂き、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。スタッフ・キャストの安全に配慮しながら、より良い作品をお届けできるよう制作して参ります。
引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

--------------------------------
「スパイ教室」特別番組「極上スパイミッション PART2」
キャスト同士で、作品内のスパイ少女と同様に、極上のスパイを目指して、騙しあいゲームを実施。PART2では出演キャストが「ワードウルフ」で騙しあいに挑戦!お楽しみに。

<出演>
梅原裕一郎(クラウス役)
伊藤美来(グレーテ役)
上坂すみれ(ティア役)
佐倉綾音(サラ役)
楠木ともり(アネット役)

■PART1はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=qEtLVXtrHwM

なお、スカパー!・CATVの一部ガイド誌に掲載される番組表は、当初の放送予定が掲載されている場合もございます。
正しい放送内容につきましてはAT-X公式サイト及びEPGの番組表にてご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング