テレビ野郎 ナナーナ わくわく洞窟ランド

テレビ野郎 ナナーナ わくわく洞窟ランド
放送スケジュール
一挙放送決定!
#1~24
2021年
4月11日(日)17:25~19:25
※放送時間にご注意ください
<ストーリー>
貧乏テレビ局「テレビナナーナ」がある日、大手動画配信サービス「ナナゾンプライムビデオ」に買収されてしまった。乗り込んできたナナゾンの幹部が始めたのは、大規模なリストラ!真っ先に目をつけられたのは、前回、伝説の珍獣・キーナの撮影に成功した「探検部」のメンバーたち。キーナ以降、ヒット作を生み出せていなかったのだ。
リストラの危機を回避するため、ディレクター・七岡、カメラマン・七森、AD・七山の3人は高視聴率を獲得しようと、とっておきの番組企画に挑むことになった。かつて大手テレビ局が巨費を投じながら見つけられなかったバナ川家の埋蔵金を発掘し、その様子を番組にしようというのだ。
低予算での掘削作業を始めた3人は、地底世界への入り口を発見する。だが、洞窟を進む3人の前に次々と困難が立ちはだかる。落とし穴・・・食糧難・・・コウモリの大群・・・。さらにその先には城下町が広がっていた。埋蔵金を守ろうと3人に襲いかかる、バナ川家の将軍と家来たち。そこに現れた謎の忍者。
果たして七岡たちは、埋蔵金を見つけ出すことができるのか?そして、買収されたテレビナナーナはどうなる!?

<スタッフ>
脚本・監督:文原聡
アニメーション:studio crocodile
プロデューサー:小林史憲(テレビ東京)・西國 晃
制作:テレビ東京/studiocrocodile
制作協力:33コレクティブ
原作:studio crocodile・テレビ東京
製作著作:「テレビ野郎ナナーナ」製作委員会

<キャスト>
七岡:ビビる大木
七森:温水洋一
七山:つぶやきシロー
ほか

2019年放送作品 全24話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング