七人のナナ

七人のナナ
放送スケジュール
放送終了
「ミスター味っ子」・「機動武闘伝Gガンダム」の今川泰宏が監督、「アーケードゲーマーふぶき」・「ケロロ軍曹」など魅力的なキャラを世におくり出した吉崎観音がキャラクター原案を務めるドタバタラブコメディーアニメ。

<ストーリー>
主人公の鈴木ナナは受験を控えているのに、遊びたい、恋もしたいという普通の15歳の少女。ある日、あこがれの彼のためにバレンタインのプレゼントをつくっていると、ナナの祖父・六造オジイチャンが研究し、成功させた、光を固形化した“プリズム”がオーブンレンジからもれてしまった。すると、ナナが7人に?!怒りっぽくって短気なナナっぺ、いつも笑っていて明るいナナっち、優しいけど泣き虫ナナりん、いつものんびりナナっこ、頭脳明晰で沈着冷静ナナさま、とても色っぽいナナぽん、そしてオリジナル平凡ナナ。7人のナナの騒々しい受験生活が始まる・・・。憧れの彼とは結ばれるのか?ナナたちはもとの1人のナナに戻れるのか?

<スタッフ>
原作・シリーズ構成・監督:今川泰宏
企画:真木太郎・大月俊倫
プロデュース:GENCO
キャラクター原案:吉崎観音
キャラクターデザイン:西田亜沙子

<キャスト>
鈴木ナナ:水樹奈々
ナナっぺ:桃森すもも
ナナさま:中原麻衣
ナナぽん:名塚佳織
ナナりん:福井裕佳梨
ナナっこ:秋田まどか
ナナっち:浅木 舞

テレビ東京2002.1.10~2002.6.27放送作品 全25話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング