爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX

爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX
放送スケジュール
放送終了
【テレビ東京1996.1.8~1997.12.22放送作品 全51話】
1982年に誕生して以来、子供たちに絶大なる人気を得ている「ミニ4駆」。アニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」のスタートが、ミニ4駆人気に拍車をかけた。
子供たちのみならず、親世代(特に父親)をも巻き込んで一大ブームを起こしたミニ4駆。
新シリーズ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」は、親をも夢中にさせるミニ4駆の魅力を、これまで以上に盛り込み、新シリーズ用に開発した新型マシンも登場する。

<ストーリー>
天才科学者、一文字博士は、マシンを破壊するレースを追求している怪人物ボルゾイの元で、ミニ4駆の開発をおこなっている。一文字博士の子供、豪樹と烈矢の兄弟は、ミニ4駆に対して正反対の考え方を持つ。豪樹は、親元を飛び出してGEN製作所に住み込み、烈矢はボルゾイ・レーシングスクールの最高設備でその腕を磨く。兄、豪樹に対して異常なまでの敵対心を抱く烈矢。ミニ4駆で強大対決だ!

<スタッフ>
一文字豪樹:渡辺久美子
一文字烈矢:日高のり子
大神マリナ:池澤春奈
新井ミナミ:渕崎ゆり子
真嶋左京:鈴木健一
大善一馬:宮崎一成
堂本サユリ:今井由香
草薙陣:星野佐登美
草薙漸:浅井悠

NOW ON AIR

  • 2019
  • 7
  • 17
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。