ハロー!レディリン

ハロー!レディリン
放送スケジュール
放送終了
【テレビ朝日1988.5.12~1989.1.5放送作品 全38話】
リンが父や姉と別れてイギリスにやってきてから、既に3年の月日が流れていました。かつての家で楽しい日々を過ごしたマーブル館は、今では人手に渡り、姉のセーラは祖父の住むウォーバン城に、リンはイザベル大叔母の住むモンゴメリー館に引き取られています。父のジョージは、マーブル館を買い戻すために、多忙な日々を余儀なくされています。
8歳になったリンは、今、聖パトリック学院に通学しています。リンは、何時か再びマーブル館で親子3人が暮らせる日がくることを信じて、素敵なレディになるためにがんばっています。リンの目標は、聖パトリック学院で一番のレディに贈られる“レデイ・クレスト勲章”を授かることです。
馬術クラブに入部したリンは、レディ・クレスト勲章を目指して乗馬の練習に励みます。しかし、そんなリンの前には、強力なライバルたちが次々に現れます。リンは、心を通わせる馬・アンドリュウス号とともに、様々な障害を乗り越えながら、レディへの道を懸命に駆けて行くのです。。。。。

<スタッフ>
リン:西原久美子
セーラ:片石千春
ソフィ:三田ゆう子
イザベル:武藤礼子
サラ:音羽美代子
ヴィヴィアン:川村万梨阿   他

NOW ON AIR

  • 2019
  • 5
  • 23
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。