白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE
放送スケジュール
一挙放送決定!
#1~12
2021年
4月2日(金)25:00~30:00
<ストーリー>
ずっとずっと昔の時代、天空には白の王国が、
地上には黒の王国があり、〈均衡〉を保ちつつ〈循環〉していた。

ある時、黒の王国で魔獣に襲われ壊滅した村で、少年が墓を掘っていた。
その少年の元へ、先代の闇の王候補者スキアーズが現れる。
スキアーズに見出された少年は、闇の王子となってこの世界を変える事を決意する。

一方、白の王国の守護神である光の王 アイリスは、光と闇の均衡が破られる事を懸念していた。

そこへ均衡を乱す存在バール出現の知らせが入る。
黒の王国の闇の王は、目障りなバールを討つために盟約を申し入れる。

光の王 アイリスは、黒の王国からの使者闇の王子と出会い、
共に平和な世界をもたらそうと〈約束〉する。

だがふたりの〈約束〉は、闇の王によって踏みにじられる事となる。

ふたりが交わした〈約束〉と、世界を滅ぼした始まりの罪。
〈根源〉(ゼロ)へと至る物語が幕を開ける―――

<スタッフ>
原作:白猫プロジェクトゼロ・クロニクル 〜はじまりの罪〜(コロプラ)
スーパーバイザー:角田 亮二(コロプラ)
監督・脚本:神保 昌登
キャラクターデザイン:奥田 陽介
音楽:岩崎 琢
アニメーション制作:project No.9

<キャスト>
闇の王子:梶 裕貴
光の王 アイリス:堀江 由衣
ファイオス:バトリ勝悟
シーマ:中村 ちせ
テオ:岩端 卓也
アランティア:松井 謙典
ヴァルアス:三浦 勝之
グローザ:渚 兎奈
スキアーズ:宮崎 敦吉
アデル:高梨 謙吾
闇の王:赤城 進
バール:飯塚 昭三

2020年放送開始 全12話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング