獣兵衛忍風帖

獣兵衛忍風帖
放送スケジュール
2014年
10月26日(日)21:00~22:35
11月1日(土)21:00~22:35
※放送時間にご注意ください
※視聴年齢制限あり※
『妖獣都市』の川尻義昭監督が放つ、壮大な忍者アクションアニメ。

<ストーリー>
時は江戸時代前期。下田村に広まった謎の疫病の原因を解明すべく、村へ潜入した甲賀組だったが、待ち構えていた謎の忍び軍団・鬼門八人衆の手にかかり全滅してしまう。ただ一人生き残ったくノ一・陽炎の危機を救ったのは、偶然その場に居合わせた、はぐれ忍び・牙神獣兵衛であった。しかし、彼はそのために鬼門衆から命を狙われる羽目に。一方、鬼門衆を追う公儀隠密・濁庵は、獣兵衛の腕に目をつけ、策を講じて獣兵衛を味方に引き入れることに成功。そして、陽炎も任を全うし、仲間の仇を討つために二人と行動を共にすることに。次々と襲い掛かる刺客たち。その凄絶な戦いの中、獣兵衛と陽炎は互いに惹かれあっていくようになるのだったが・・・。

<スタッフ>
監督・脚本:川尻義昭
製作:マッドハウス

<キャスト>
獣兵衛:山寺宏一
陽炎:篠原恵美
濁庵:青野武
弦馬:郷里大輔
百合丸:関 俊彦 ほか

1993年OVA 全1話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング