パーシーとどうぶつたち

パーシーとどうぶつたち
放送スケジュール
放送終了
【1997年イギリス制作 全4話】
ニック・バトワース原作の英国名作絵本をアニメ化。
パーシーと動物たちのハートフルな四季折々の物語が描かれている。

#1 春『ひみつのめいろ』
 朝から大忙しのパーシーは手押し車に荷物をのせてお出かけ。それを見ていた動物たちはあるいたずらを思いつきます。それはパーシーを迷路に迷わせてしまうというもの・・。

#2 夏『ちからをあわせて』
 パーシーは動物たちとピクニック。うさぎの兄弟が楽しく遊んでいた。すると突然、妹うさぎが消えてしまった!大きな穴に落ちてしまったのだ。早く助けなきゃ!

#3 秋『あらしのあとで』
 リスはフクロウが苦手。いつもえらそうにしているから・・。
ある嵐の日、リスが川に落ちてしまった。リスを助けようとするみんなをテキパキとまとめて活躍したのは・・・なんとフクロウ。

#4 冬『ゆきのふるよる』
 ある日の夜遅く、あまりの寒さにみんながやってきた。いつの間にかベッドに大集合。そんな時、床下をノックする音が・・・。うわぁ~、モンスター?!

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 26
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング