装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE

装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE
放送スケジュール
2022年
9月25日(日)28:00~29:00
<ストーリー>
異なる主義を持つ二人の男の戦い ~ここは試合(コロシアム)か?戦場か?~

アービンは妹のドナと共に新天地への脱出を夢見てATの整備工場を営んでいる。
そのアービンにはウラの顔があった。ATの勝敗による裏賭博“バトリング”の凄腕ファイター“ザ・ダーク”。興行師イシュルーナのマッチメイクでペイガンという男と戦い、ペイガンの勝利で終わった。しかしペイガンは気付いてしまった。手加減された!?
そう、アービンは負け役のみを請け負う八百長ファイターだったのだ。
「バトリングは戦争じゃない、只の遊びだ」というアービン。
「戦場は勝った者が生き、敗者は死あるのみ」という信念を持つペイガンは屈辱を狂気へと変え、アービンの日常=ドナをも戦火へと巻き込んでいく…。

新世代ボトムズ第一弾!

<スタッフ>
原作:矢立 肇、高橋良輔
監督:五十嵐紫樟
脚本:佐藤卓哉
キャラクターデサイン・キャラクター作画監督:久行宏和
メカニカルデザイン:大河原邦男、寺岡賢司
メカニカル作画監督:前田清明
美術監督:加藤靖忠
音響監督:たなかかずや
音楽:池 頼広
製作:サンライズ

<キャスト>
アービン:平川大輔
ペイガン:福山 潤
ドナ:豊崎愛生
イシュルーナ:遠藤 綾
シラフ:白鳥 哲
デニス:広瀬正志

2011年OVA作品 全1話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 20
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング