ヘイ!ヘイ!シュルーム

ヘイ!ヘイ!シュルーム
放送スケジュール
2004年7月22日(木)スタート
毎週月~木曜8:30/15:30
【15分×2話連続】
毎週日曜26:00
【15分×4話連続】
【テレビ北海道2002.2.3~2003.6.29放送作品 全73話】
混線小学校に通う小学3年生シュルームは平凡な日常を送っている。ところがある日ポーポー星の王子であるテレポーがやって来た。そう、今まで何の変哲も無い日常を送っていたシュルームは何と銀河の英雄シャルームの末裔だったのだ!
そこに修行をしにやって来たテレポーとお目付役のウィンキー、そしてポーポー星ではテレポーの同級生にして最大のライバルであるDrタレミミ、さらにはテレポーのお兄さんであるゲッポー、デッポーなどが繰り広げる、ポップでシュールなオリジナルアニメーション。

★シュルーム★:主人公の小学生。のんきで、いたずら好き、そしてみんなをふりまわすことにおいては右にでる者がいない。マッシュルームとスカーフにはこだわっている。
★テレポー★:ポーポー星の王子様。王位継承修行の一環で銀河の伝説的英雄シャルームの末裔であるシュルームに色々と教えを請うためにやって来た。優しく、頭もよい優等生。                 
<スタッフ>
キャラクターデザイン:池田蔵人
進行:須藤綾子
<キャスト>
masao/reiko/miki

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 23
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング