魔獣戦線 THE APOCALYPSE

魔獣戦線 THE APOCALYPSE
放送スケジュール
放送終了
※視聴年齢制限あり※
新約聖書巻末に記される、新しい天と地の出現を啓示したアポカリプスの次のページが今、開かれる・・・。

<ストーリー>
暗雲広がる現代のバビロン・東京。不気味な鳴動が伝わる・・・。次の瞬間、巨大な地震と共に摩天楼が次々と破壊される。大地は裂け、真っ赤な血潮のごときマグマが地中から吹き上げる。軍神イブとアダムが大都会を破壊していく・・・。
 天地の凄まじい破壊の後、全能なる神が目覚め、この星の生命を新たなる世紀に導くのだろうか?しかし、魔獣たちの大いなる戦い「魔獣戦線」で大地は血に染まったばかり・・。神が目覚め、完全なる生誕を迎えるためには足りないものがあった。
それは、今はなき真理阿の血であった。
 東京。戦後の闇市からたくましい変貌を遂げ、高層ビルが立ち並ぶ。その一角で、重い心臓病を患う日系アメリカ人の少女、亜矢可・サンダースは獣人たちに襲われ、食われそうになる夢を見ていた。
 その悪夢が現実となったとき、巨大な獣人・慎一が亜矢可を救う。慎一と亜矢可の出会いは、皮肉にも神と魔獣の壮絶な戦いを引き起こすことになるのだった・・・。

 原作は「ゲッターロボ」、「魔界転生」、「5000光年の虎」などの作品で知られる石川賢。

<スタッフ>
原作:石川賢とダイナミックプロ
脚本:武上純希
監督:前島健一
キャラクターデザイン:石本英治
アニメ制作:マジックバス

<キャスト>
来留間 慎一:伊藤健太郎
富三郎:松野太紀
亜矢可・サンダース:水樹奈々

2003年放送作品 全13話

NOW ON AIR

  • 2019
  • 2
  • 24
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。