ありふれた職業で世界最強 2nd season

ありふれた職業で世界最強 2nd season
放送スケジュール
一挙放送決定!
#1~12
12月11日(日)14:30~19:35
#13
12月11日(日)19:35~20:05
※放送時間にご注意ください

OVA「幻の冒険と奇跡の邂逅」はこちら
<ストーリー>
かつてのクラスメイトたちと別れた後、主人公ハジメが率いるパーティーは新たな神代魔法を手に入れるため大迷宮へと向かっていた。
様々な試練を突破し、元の世界に帰るために着々と力をつけていく一行。しかし、その裏では魔人族たちも不穏な動きをみせていた。

王都に忍び寄る影と暗躍する謎の人物。

「敵はすべて倒す――たとえそれが神だとしても」

彼らの前に立ちはだかる真の敵とは一体何者なのか――!?
“最強”異世界ファンタジー、セカンドシーズン開幕!

<スタッフ>
原作:白米良(オーバーラップ文庫刊)
イラスト:たかやKi
監督:岩永 彰
シリーズ構成・脚本:佐藤勝一
キャラクターデザイン・総作画監督:小島智加
音楽:高橋 諒
アニメーション制作:asread.×studio MOTHER

<キャスト>
南雲ハジメ:深町寿成
ユエ:桑原由気
シア・ハウリア:髙橋ミナミ
ティオ・クラルス:日笠陽子
白崎香織:大西沙織
八重樫雫:花守ゆみり
ミュウ:小倉 唯
畑山愛子:加隈亜衣
リリアーナ・S・B・ハイリヒ:芝崎典子
ノイント:佐藤利奈
フリード・バグアー:小西克幸
ミハイル:石井真
ほか

2022年放送作品 全12話+未放送話1話(#13)
---------------------------------
未放送エピソード「ありふれた寄り道で世界最強」(#13)


<ストーリー>
旅の休憩中、魔法の扱いに長けているユエに魔法のコツを教えてほしいと言い出すシア。ティオやミュウが賛同するも、なぜかハジメがやめておいたほうがいいと引き留めてくる。そしてユエの魔法教室が開かれるが――。
その後、ハジメたちは寄り道をすることに。街には衣類系の店が多く立ち並び、せっかくだからとミュウの好きな服を買ってあげることに。そこで始まったのはショッピングではなくお互いの洋服交換会で――!?
---------------------------------
「ありふれた職業で世界最強 2nd season 放送直前 作品を盛り上げようスペシャル!」


1st seasonの振り返りや2nd seasonの内容を3人と一緒にお届け!
1st seasonの裏話やゲームコーナーなど盛りだくさん!第1話放送前に必ずチェック!
<出演>
深町寿成(南雲ハジメ役)
桑原由気(ユエ役)
髙橋ミナミ(シア・ハウリア役)

2022年1月放送作品

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 28
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング