みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~

みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~
放送スケジュール
2007年6月11日(月)スタート
毎週(月)7:00/12:00/18:00
毎週(日)8:00
【30分×2話ずつ】
紅葉みさき 18才!遥か宇宙の彼方で、どん底まで落ち込んだ私の青春。こんな無残なまま終わってしまっていいの?

美少女ハードSF「ダイバージェンス・イヴ」の続編。

<ストーリー>
ウォッチャーズ・ネストのリング部分をワープさせる「エクソダス・プロジェクト」の後、ヴェルンスやライアーたちウォッチャーズ・ネストに居た人間は別次元の世界に閉じこめられてしまう。ワケもわからないまま、閉じた世界に捕らわれたライアーたち。彼女たちはこの閉鎖された世界から脱出するための方法を模索する。だがそんな彼女たちの目の前に、時間障壁で覆われた世界は次々と様々な姿を見せる。そう、彼女たちは時空の歪んだ迷宮に閉じ込められてしまったのだ!必死で閉ざされた世界の謎を解こうとするライアーたち。しかしその時間障壁を越えた先にはさらに、“今”とは異なる時間軸の世界が広がっていた・・・・・・そしてなんとそこには、グールとの反応と共に「エクソダス・プロジェクト」の後に行方不明になっていたみさきの姿があったのである!!みさきはもう一度全てをやり直したいと願う一方で、現実を受け入れなければならないと考えていた。そんな彼女の葛藤は以後の展開に大きな影響を及ぼしていく。そしてライアー達はといえば、そんなみさきを見つけ出し目覚めさせなければならないのであった。彼女たちの目の前に現れる様々な姿のみさき。過去の姿、少女の頃の姿・・・。そして彼女が一つの答えを導き出す。その時こそ、物語は真のクライマックスに向かう・・・。 

<スタッフ>
原作:つくも匠/RADIX企画室
総監督:ネギシヒロシ
シリーズ構成:野崎透
キャラクターデザイン・総作画監督:山下敏成
アニメーション制作:RADIX

<キャスト>
紅葉みさき:かかずゆみ
スサーナ・ブルースタイン:小林沙苗
キリ・マリアレーテ:水沢史絵
ルクサンドラ・フレイル:高木礼子
コトコ02:松来未祐 

2004年放送作品 全13話

NOW ON AIR

  • 2020
  • 8
  • 7
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。