住めば都のコスモス荘

住めば都のコスモス荘
放送スケジュール
放送終了
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

熱血のヒーロー・ドッコイダーがCS初登場!

<ストーリー>
貧乏専門学校生・桜咲鈴雄はひょんなことから、銀河連邦警察次期採用候補パワードスーツ“ドッコイダー”のモニターのアルバイトをすることになってしまう。正義の味方には敵が多い・・・。ドッコイダーの正体を暴くべく、ライバル社のネルロイドガールや宇宙犯罪人たちが次々と闘いを挑んで来る。実は鈴雄が住むアパート「コスモス荘」では、お互い正体を隠した正義の味方と宇宙犯罪人が隣同士に暮らしている。正義VS悪の熾烈な(?)バトルが繰り広げられる・・・。果たして、貧乏専門学校生・桜咲鈴雄は無事に任務を全うすることができるのだろうか!?

<スタッフ>
監督:まついひとゆき
シリーズディレクター:野中卓也
脚本:金月龍之介/佐藤和治
キャラクターデザイン:柴田淳
メカデザイン:丹羽恭利
アニメーション制作:ユーフォーテーブル

<キャスト>
桜咲鈴雄/ドッコイダー:浪川大輔
桜咲小鈴/タンポポ:石毛佐和
野菊朝香/ネルロイドガール:清水香里
梅木瑠璃/エーデルワイス:釘宮理恵
岼根沙由里/ヒヤシンス:三石琴乃  ほか

毎日放送・テレビ埼玉ほか 2003年放送作品 全12話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング