EAT-MAN

EAT-MAN
放送スケジュール
2015年1月5日(月)スタート
毎週(月)~(金)
6:30/18:30
【30分×1話】
分解して食べた拳銃を右手から出し、淡々と仕事を片づける男。

<ストーリー>
マフィアのボス範・ノアールに命をねらわれる男マーク・ミッチェルは、冒険屋を雇い、範を亡き者にしようと企む。彼が雇った女冒険屋キュレネは、暗殺など冒険屋のすることではないと断るが、ミッチェルが払うという多額の報酬に心を動かした。キュレネはたまたま居合わせた冒険屋ボルトに色仕掛けで迫って、相棒にならないかと話を持ち掛ける。ミッチェルの金だけをいただいてトンズラする目算なのだ。しかし、命をねらわれていることを知った範はミッチェルを急襲。ミッチェルだけでなく、なぜかボルトも殺そうとする。範の手下のマシンガンよりも一瞬早く、ボルトの右腕から拳銃を取り出した!
分解して食べた武器を右手から出し、旅先で受けた仕事を淡々と片づける、冒険屋ボルトのSF冒険ストーリー。

<スタッフ>
原作:吉富昭仁
監督/シリーズ構成:真下耕一
キャラクターデザイン:村田俊治
メカデザイン:伊藤浩二
アニメーション制作:スタジオディーン

<キャスト>
ボルト・クランク:江原正士
キュレネ・ガルポ:久川綾
アレサ・ルーベルト:佐々木優子 他

テレビ東京 1997年放送作品 全12話

NOW ON AIR

  • 2020
  • 8
  • 3
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。