トランスフォーマーギャラクシーフォース

トランスフォーマーギャラクシーフォース
放送スケジュール
放送終了
ハリウッドで実写の映画化も決定した人気作が登場!

<ストーリー>
地球から遙か彼方。トランスフォーマーの故郷セイバートロン星では、ギャラクシーコンボイ総司令官率いるサイバトロン達が、突如現れたグランドブラックホールを滅亡させようと実験を繰り返していた。しかし失敗に終わり、地球に非難した。その時、時空の番人と呼ばれるベクタープライムが現れ、惑星を丸ごと初期化できるという“プラネットフォース”を集めればこの宇宙の危機を救うことができると告げる。プラネットフォースを探すべくマップを作成していると、ギャラクシーコンボイの永遠のライバル・マスターメガトロン率いるデストロン軍が現れる。

果たして、サイバトロン達は、“プラネットフォース”を手にいれることができるのか?

<スタッフ>
総監督:角銅 博之
監督:小野 学
シリーズ構成/脚本:まさき ひろ
キャラクターデザイン:熊膳 貴志

<キャスト>
ギャラクシー・コンボイ:楠 大典
ドレッドロック:石川英郎
ジャックショット:江川央生
ガードシェル:志村知幸
ファストエイド:加瀬康之

テレビ東京2005年1~12月放送作品 全52話

テレビ愛知「トランスフォーマーギャラクシーフォース」サイト

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング