ラブひな

ラブひな
放送スケジュール
放送終了
アニメファン待望の逸作がついに登場!

突然、女子専用寮の管理人になっちゃった!!
どこを見ても女の子だらけ・・・。
受験勉強に管理人の仕事に大忙し!

<ストーリー>
浦島景太郎は東大目指して二浪中、19歳。
子供のころ、女の子と約束した「一緒に東大へ行く」という約束を果たすため、日々、勉強に勤しんでいる。ある日、祖母に呼ばれて“ひなた旅館”にやってきた景太郎は、露天風呂でいきなり女の子と遭遇し、チカンに間違われ、女の子3人に建物中追いかけ回されることに。なんと、そこは女子専用寮“ひなた荘”に変わっていたのだ。しかも、祖母は転地療養に出かけ、次の管理人に景太郎を指名したという。「東大生だから、管理人にふさわしいだろう」という理由で・・・。風呂場で会った成瀬川なるだけが強く反対するものの、断われなくなり、“ひなた荘”の管理人を引き受ける景太郎だった。

<スタッフ>
原作:赤松 健(講談社 週刊少年マガジン連載)
シリーズ構成:葉月九ロウ
監督:岩崎良明
キャラクターデザイン:うのまこと

<キャスト>
浦島景太郎:上田祐司
成瀬川なる:堀江由衣
紺野みつね: 野田順子
前原しのぶ:倉田雅世
青山素子:浅川悠
カオラ・スゥ:高木礼子
浦島はるか:林原めぐみ
乙姫むつみ:雪乃五月
浦島ひな:野沢雅子  ほか

テレビ東京2000.4.19~2000.9.27放送作品 全27話
TV放送分24話+TV未放映分1話+特番2話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 30
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング