超星艦隊セイザーX

超星艦隊セイザーX
放送スケジュール
2006年4月7日(金)スタート
毎週金曜8:00/15:00
【30分×1話】
2005年年末から全国東宝洋画系にて映画公開されたNEWヒーローがTVに登場!!

<ストーリー>
「コスモカプセル」。
地球に存在する12個全てを手に入れた者は、全宇宙を支配する力を持つことができる・・・。

西暦2500年、未来。
邪悪な“宇宙海賊”が「コスモカプセル」全てを強奪し、全宇宙を支配していた。
その圧倒的な力の前では、カプセル奪還のために勇敢に立ち向かう反乱軍も無力であった。
宇宙の平和を取り戻すために、反乱軍に残された手段はただ一つ。
500年前にタイムスリップして、“宇宙海賊”によるカプセル略奪を阻止すること!
そして、時空を超えて選ばれし戦士たちが2005年に送り込まれた・・・・。

西暦2005年、現在。
“宇宙海賊”が「コスモカプセル」略奪のため、突如地球に襲来した。
地球の《未来》を救うため、未来からやって来た戦士。
地球の《今》を救うため、立ち向かう戦士。
地球を守るために“宇宙海賊”を迎え撃つ、現在と未来の戦士・・・
その名は『超星艦隊セイザーX』

過去と現在と未来を繋ぐ壮大な物語が幕を開ける・・・!


<スタッフ>
監督:米田興弘/市野龍一
特技監督:川北紘一

<キャスト>
高橋良輔
進藤 学
三浦涼介
松山まみ
松永博史
枚田菜々子
ロバート・ボールドウィン
森川由加里
宗方勝巳

テレビ東京2005年10月~放送作品

NOW ON AIR

  • 2019
  • 12
  • 8
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。