円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁
放送スケジュール
放送終了
「円盤皇女ワるきゅーレ」シリーズ第3期。

円盤皇女ワるきゅーレ 三度光臨!! 
最新シリーズのキーワードは「星霊節」。その意味するものとは?  
未登場のヴァルハラ皇女、ファム、イナルバ、ネスティーの3皇女が続々登場!
そして、ワルキューレと和人に何かが起こる!

<ストーリー>
謎の円盤が急速落下し、和人たちが通う羽衣高校の時計台に突き立った。翌朝、騒然とする生徒達の前に現れたのは、ヴァルハラ八大皇女の一人であるファムだった。しかも和人たちの担任教師となって。生徒たちと急速に仲良くなっていくファム。特に女子の間では、『乙女と眼鏡の会』というファムのファンクラブまでできてしまう。会員のしるしはファムとおそろいの眼鏡。女子たちは次々に眼鏡をかけ、ついには秋菜を除く女子生徒全員が眼鏡をかけてしまうほどに。時乃湯では、侍女部隊も眼鏡をかけ、真田さんに同じ眼鏡をかけるように迫る。ファムの行動に戸惑う時乃湯の面々。一方、時計塔から女生徒たちを見下ろし満足げに微笑むファム。はたしてその真意とは…。

<スタッフ>
原作:介錯
監督:高本宣弘
シリーズ構成・脚本:月村了衛
キャラクターデザイン:藤井まき

<キャスト>
ワルキューレ:緒方恵美
ワるきゅーレ:望月久代

2005年OVA 全6話

NOW ON AIR

  • 2020
  • 8
  • 4
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。