OVA カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜

OVA カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜
放送スケジュール
2023年
1月27日(金)27:00~28:00
1月30日(月)26:00~27:00
2003年4月より、テレビ東京にて放送を開始した「カレイドスター」。
佐藤順一監督が「不変的な感動」と「本物のエンターテインメント」を追求したこの作品は、ファンの熱狂的な指示を受け、続編OVAも好調。そしてこの度、人気キャラクターのレイラをフィーチャーした、新たなる感動の物語にご期待ください。

<ストーリー>
ブロードウェイで「火の鳥」を主演することになったレイラ。この大役を演じるべく、自身に欠落している「何か」を見つけるため、彼女は行き先も伝えず、一人自転車で旅に出る。
果たしてレイラはその旅で何に触れ、誰に出会い、何を得ることになるのか?

<スタッフ>
企画:GDH・HAL
原案・監督:佐藤順一
脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺はじめ・追崎史敏
音楽:窪田ミナ

<キャスト>
苗木野そら:広橋涼
レイラ:大原さやか
ミア:西村ちなみ
アンナ:渡辺明乃
フール:子安武人

2006年OVA作品 全1話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング