ゾイドフューザーズ

ゾイドフューザーズ
放送スケジュール
放送終了

「ゾイドフューザーズ」

<ストーリー>
ゾイド・バトル!巨大なゾイドを自在に操り、
華麗な戦いを人々に見せる競技のことだ。
その競技者であるズィーファイターは、人々の憧れの的だった。ブルーシティに暮らす少年・RDは、父が残してくれたゾイド・ライガーゼロに乗り、バトルリーグで戦うズィーファイターだ。ズィーファイターとしてトップクラスに入り、
その賞金で父が言っていた伝説のゾイドを探し出す。
それがRDの夢だ。
だが、バトルリーグに出場するのも楽ではない。
試合のエントリー料を稼ぐため、所属チーム・マッハストームの仲間と共に、
何でも屋家業を続ける日々……。
そんな彼らの前に、ゾイド・バトルを一新する「ユニゾン・ゾイド」が現れる。
「ユニゾン・ゾイド」は、複数のゾイドが合体することで、
通常の何倍もパワーアップすることができるのだ!
そして、ライガーゼロが「ユニゾン・ゾイド」だったことから、RDたちは次々と現れる強敵ゾイドと戦うこととなる。
そして、サンドラ率いるチーム・サベージハンマーに所属する、RDのライバル・ブレードとの因縁の対決。
その過程で見えてくる巨大な組織の影!
「ユニゾン・ゾイド」に隠されたブルーシティを巡る陰謀とは!?
強力なゾイドたちに勝利し、
RDは組織の陰謀を阻止することができるのだろうか!?

<スタッフ>
監督:蒔田浩二
キャラクターデザイン:渡部圭祐
アニメーション制作:東京キッズ

<キャスト>
RD:野島健児
スイート:中村千絵
マスクマン:中田譲治
ホップ:坂口哲夫

テレビ東京2004年10月~2005年4月放送作品 全26話


AT-Xでは「ゾイドフューザーズ」各話本編の後に、
AT-Xオリジナル情報番組「ゾイドルーツ」を放送します!

「ゾイドルーツ」とは・・・
ゾイドの誕生から現在、そして新たなる展開へと続く、ゾイドの歴史の全てを解説するショートプログラム。毎回1体のゾイドを中心にトリビアな話題を語る。
全13話(週に1話ずつ)の放送です。

NOW ON AIR

  • 2020
  • 8
  • 12
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。