超変身コス∞プレイヤー

超変身コス∞プレイヤー
放送スケジュール
放送終了
力を合せて戦うなんて、できない。

邪神復活を阻止すべく、世界中から集結した祈闘師たち。
だが、出雲での封印儀式に失敗し、
彼女たち以外の人間はこの世界から全て消失してしまった・・・・!

<ストーリー>
17才の女子高生・星野古都は、憧れのゲームキャラ「巫女ファイター美鈴」のように、どんな時にも勇気を忘れない女の子に変わりたいと願っていた。
友達にそそのかされ、その美鈴の聖地である修学旅行先の出雲で、美鈴のコスプレをして「生まれ変わる」為の儀式を行おうとしていた。その途中、偶然透明のコスモブレスを拾う。
何者かに導かれるかのように、ブレスを身につけ突如出現した古代の神殿へ昇っていく古都。いつの間にかブレスが赤くなっていることに気づかず、思わず神殿でキメポーズ。すると古代鏡が光り出し、その中へ吸い込まれそうになる。その危機を救ったのはコス∞プレイヤーのリーダー・クルス。古都のブレスを見て、全てを悟ったクルスは、遅れてやって来たスカーレット(シスタレイヤー)に古都を託し、自ら覚悟を決めたかのように古代鏡に引き込まれていく。そこへ駆けつけて来る残りのコス∞プレイヤーたち。次の瞬間、神殿が激しく振動し…。

<スタッフ>
監督:高橋丈夫
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン・総作画監督:大島美和
アニメ制作:IMAGIN・スタジオライブ

<キャスト>
星野古都:松来未祐
スカーレット・チャーチ:小林沙苗 ほか

テレビ神奈川2004年放送作品 全8話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング