.hack//Roots

.hack//Roots
放送スケジュール
放送終了
大きな話題となっている『.hack//G.U』プロジェクト展開の1つとして、
ゲームとのリンクする内容も含まれる待望のアニメーション!

<ストーリー>
〈リアルワールド〉から逃げ出すための場所。それを求めて〈ゲームワールド〉にやってくる者は多い。キャラクターの属性として黒の錬装士を選んだハセヲもそのひとりだった。だから、ハセヲに「The World」をプレイする上での目的はない。だが、銃戦士・オーヴァンとの出会いがそれを変えてしまう。彼は言う「君には資質がある」と。  その時から、ハセヲに接触するプレイヤーが増えていく。呪療士のフィロ、斬刀士のエンダー、呪療士の志乃。だが、その全員がオーヴァンの言葉に関わっているとしか思えない。ハセヲが持つ資質とは何か。そして、オーヴァンが作るギルド“黄昏の旅団”の目的とは…。

<スタッフ>
原作:バンダイ
監督:真下耕一
シリーズ構成・脚本:川崎美羽
キャラクターデザイン:大澤 聡
アニメーション制作:大澤 聡
アニメーション制作:ビィートレイン

<キャスト>
ハセヲ:櫻井孝宏
志乃:名塚佳織
オーヴァン:東地宏樹

テレビ東京2006年4~9月放送作品 全26話

テレビ東京「.hack//Roots」ページ

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 20
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング