涼風

涼風
放送スケジュール
2006年9月29日(金)スタート
毎週金曜9:00/20:00
毎週火曜13:00/23:00
【30分×2話連続】
明るく、そして切ない高校生たちの青春純愛ストーリー

<ストーリー>
秋月大和15歳。
「東京に出れば・・、高校に入れば・・、何かが変わる!」そんな根拠のない期待を抱え、高校進学のため単身上京。叔母が経営する銭湯兼レディースマンションに下宿することに。
-ある日、学校で見かけた美少女に目を奪われた大和。その子が大和の隣の部屋に住む涼風と知ってびっくり!!しかもクラスまで同じになり・・・。平凡だったはずの大和の日常が少しずつ変わり始める…。

第1話
高校進学のため、広島から単身上京した秋月大和。その校庭で、華麗に高跳びのバーを越える朝比奈涼風を偶然見た大和は目を奪われる。しかも涼風は、なんと大和がこれから世話になる銭湯兼レディースマンションの住人だったのだ。しかし、いい加減なことが嫌いな涼風は、女子大生コンビの優花と恵美に翻弄されたり、涼風の部屋と自分の部屋を間違える大和のことを軽蔑するのだった。すっかり涼風の信用を失ってしまう大和だったが…。

<スタッフ>
監督:福冨 博
シリーズ構成:ときたひろこ
脚本:ときたひろこ、山田由香、伊藤美智子
キャラクターデザイン:志田ただし
アニメーション制作:スタジオコメット

<キャスト>
朝比奈涼風:三橋加奈子
秋月大和:中村太亮
桜井萌果:細野佑美子
服部安信:大山鎬則

テレビ東京2005年7~12月放送作品 全26話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング