ARIA The OVA~ARIETTA~

ARIA The OVA~ARIETTA~
放送スケジュール
2022年
11月27日(日)12:00~12:35
※放送時間にご注意ください

「ARIA」シリーズ放送情報はこちら
大人気「ARIA」シリーズのOVA。

<ストーリー>
アリシアのいない朝の食卓、ドアを開けて入ってくる見知らぬ後輩…灯里はその場に立ちつくすことしかできませんでした。
プリマになった夢を見た灯里は、いつもと違う日常風景に戸惑いを覚えます。目が覚めた後も、その不安は消えません。そして、頭をよぎったひとつの疑問。
「アリシアさんは、どうして私を選んだんだろう?」
夢の内容を打ち明けた灯里に、アリシアは自らの過去について語り始めます。それは、灯里の入社へと連なる、ARIAカンパニーの知られざる歴史の1ページ。グランマからアリシア、そして灯里へ…ウンディーネの先輩から後輩へと伝えられてきた想いとは?

<スタッフ>
原作:天野こずえ(マッグガーデン刊「月刊コミックブレイド」)
監督・脚本・絵コンテ:佐藤順一
制作:ハルフィルムメーカー

<キャスト>
水無灯里:葉月絵理乃
アリシア:大原さやか
アリア社長:西村ちなみ

2007年OVA 全1話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング